年始に見たい「スキージャンプ ペア」の動画!笑う門には福来る!お正月こそ大笑いしよう!

スキージャンプペアの動画で大笑い1月

よく笑う門には福来るっていうけど、お正月にも笑って過ごしたいよね?

何か、面白い動画とかないかな?

それならスキージャンプペアの動画がおすすめ!

お正月に大笑いするにはもってこいの動画だから、今回はどんな動画なのか紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

笑う門には福来ると言いますし、お正月にはぜひ大笑いしてストレスを解消したいですよね。

今回は、Youtubeでおすすめの大笑いできる「スキージャンプペア」の動画をご紹介します。

古い動画ではあるんですが、毎年欠かさずに見ている、シュールな動画です!^^

スキージャンプペアってどんな動画?

スキージャンプペアの動画は、3DCGで構成された動画ですが、かなりシュールな動画で、思わず笑ってしまう素敵な動画です。

ええ?!と思ってしまうまさかのポーズと臨場感あふれる素敵なナレーションが決め手の動画で、最後のシーンでは○○選手も登場!

ペアの動画はいろいろありますが、その一部をご紹介です!

絶対に無理だし、絶対に危険でしょ?と思える動画なのに、思わず大笑いしてしまいます。

実況にはプロの方に依頼したそうで、それもまた臨場感を誘います。

ぶっちゃけ動画の画質が悪くても、実況のセリフで大笑いできるレベルのリアリティです。

ほかにも、いろいろとスキージャンプペアの動画は公開されていますが、ペアだとこうなるのか…と絶対に思えない爆笑動画です。

もしお正月にテレビ番組に飽きたときには、ぜひこちらの動画を見て大笑いしてみてください。^^

最近のCG技術は本当にすごいですが、昔にも傑作選があるので、発掘してみるのも面白いかなと思います。

もう、ポーズだけで笑うこと請け合いです。

絶対にありえない!が面白いスキージャンプペアの動画

それでは、簡単にですが、スキージャンプペアの動画についてご紹介してみました。

まさかのポーズが連続で、日本のスキージャンプもものすごいことになっています。

ちょっとそれありなの?とびっくりしながらも、冷静な実況中継がまた笑いを誘います。

ぜひ、テレビ番組に飽きたときに見てみるのをおすすめします。

もし見れば、再生回数が多いことにも納得です。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!

コメント