【2022】エアフォース1がハロウィン仕様で登場?価格など調査! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

【2022】エアフォース1がハロウィン仕様で登場?価格など調査!

ナイキのエアフォース1がハロウィン仕様で登場 11月

ナイキのエアフォース1がハロウィン仕様で売られてるよね!

2022年の最新作らしいけど、いくらくらいするのかな?

価格もそうだけど、ラインナップも気になる所よね!

今回は、エアフォース1のハロウィンバージョンの価格やラインナップなど紹介するわ!

ナイキのエアフォース1が2022年にハロウィン仕様で登場していますが、スポーツシューズでハロウィンって意外とない気(ナイキ)がします。

今回は、エアフォース1のハロウィンバージョンの価格など調査してみました!

エアフォース1がハロウィン仕様で登場!

引用元:ナイキ公式

ハロウィンのスニーカーと言えば、昨年もミイラモチーフのデザイン、暗闇で光るユニークなギミックを搭載したモデルなど登場していましたが、2022年はナイキがやってくれました。

以下に、ナイキからハロウィン仕様で登場している、エアフォース1などのラインナップをご紹介します。

①エア フォース 1 MID ’07

画像引用元:ナイキ公式

「エア フォース 1 MID ’07」は、アッパーからソール、シューレースにまで、全てブラックで統一し、アイコニックなスウッシュロゴを下から光が当たっているかのような投影仕様で登場しています。

「AIR」の下から忍び寄る影(ブラック)と、恐ろしい印象のグリーンのアクセントが、ハロウィンのムードを盛り上げてくれています。

リフレクティブ(再帰反射)加工された全面ブラックのアッパーが、何ともハロウィンらしいですよね。

●価格:15,400円
●お一人様一点まで
●10日間返品ポリシー適用

②ダンク LOW

画像引用元:ナイキ公式

ダークグレーの配色がハロウィンの夜を連想させてくれる、Dunk Lowです。

ビンテージ感満載のバスケットボールスタイルのシューズに、リフレクティブ(再帰反射)素材のアッパーが怪しい光を反射し、グリーンのアウトソールが不気味な雰囲気を醸し出しています。

ソールのネオングリーンが魔女や魔物を彷彿させる素敵なデザインですね。

ただ、こちらは公式サイトではすでに完売なので、手に入れたい方は中古が出回るのを待つか、フリマアプリで探してみるなどしてみてください。

●価格:13,200円
●お一人様一点まで
●10日間返品ポリシー適用

③ナイキ ブレーザー LOW ’77 プレミアム ハロウィン

画像引用元:ナイキ公式

クラシカルなシルエットが人気なBlazer Lowにも、ハロウィンモデルが登場です。

幽霊をイメージさせるロゴとおぞましいグリーンのアクセントをワードローブの定番アイテムにプラスして、ハロウィンに大活躍するスタイルにと変身させています。

靴底も緑になっていて、ちょっとした遊び心も感じるシューズです。

●価格:11,000円
●配送および返品が無料

④”NIKE AIR PRESTO PRM” – FJ2685-001

画像引用元:BAIT公式

ナイキではなく、BAIT限定で発売される「Air Presto PRM」もハロウィン仕様で登場です。

安定感のある歩きをサポートしてくれる半透明のケージパーツには、内側の蜘蛛のグラフィックが透けて見えるなど、詳細にこだわった一品となっています。

ただ、こちらの商品は人気があるためか、サイズによっては完売となっているので、再入荷情報も合わせてチェックしてみてください。

●価格:18,150円

エアフォース1のハロウィンバージョンもかっこいい! まとめ

それでは、ナイキから登場中のハロウィンバージョンのエアフォース1シリーズなど、ラインナップや価格を調査してみました。

ナイキのエアフォース1が、ハロウィンバージョンになったら、子供人気もアップしそうですね。

中にはすでに売り切れのシューズもありますが、気になった方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!