「ブラックサンダー ひとくちサイズ ピスタチオ」は1月19日からローソンで先行販売だよー! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

「ブラックサンダー ひとくちサイズ ピスタチオ」は1月19日からローソンで先行販売だよー!

ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ 食のイベント

ピスタチオ味のブラックサンダーが販売される?

 

ブラックサンダーと言えば、手軽に食べられて美味しいお菓子だよね!

今度、ローソン先行販売で、ピスタチオ味が出るらしいよ?

そうなのよ!私はピスタチオ味が大好きだから、密かに狙ってるのよね。

ローソンは歩いて行ける距離にあるし、ぜひ当日は狙ってみたいわー。

今回は、「ブラックサンダー ひとくちサイズ ピスタチオ」の詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
「ブラックサンダー ひとくちサイズ ピスタチオ」がローソンから先行販売されるみたいですね。
私もブラックサンダーは大好きなので、ぜひ狙ってみたいと思ってます。

ブラックサンダーは今までも色々な味が出てますが、ピスタチオは初めてですし、チョコとも合うと思うので楽しみにしています。
ということで、今回は「ブラックサンダー ひとくちサイズ ピスタチオ」について、価格や販売日などの詳細と口コミなどご紹介しますね!^^

「ブラックサンダー ひとくちサイズ ピスタチオ」ってどんなお菓子?


画像引用元:アスキーグルメ

2021年1月19日から、ローソンでの先行販売として「ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ」が販売されますね。
断面を見る限りでは、濃厚なピスタチオ感が味わえそうですが、軽くアルコールが入ってるので、子ども向けではなく、大人向けの商品みたいです。

ピスタチオチョコと滑らかなピスタチオペーストが新食感の、ブラックサンダーの一口サイズ版。
隠し味に洋酒のリキュールが入ってるので、注意書きにも「お子様やお酒に弱い方はご遠慮ください」とあります。

そうは言っても、ロッテのバッカスやラミーに比べれば、本当に微量のお酒なので、子どもは無理でも、大人ならほとんどの人が大丈夫でしょう。

気になる価格は、138円(税別)で、ローソンから先行販売されます。
数量限定なので、すぐに無くなる可能性大です!
ぜひ、気になった方は当日ローソンに急いでくださいね。^^

ちなみに、前回の新味は芋けんぴ味でした。
詳しくは、こちらの記事も参照してみてください。

ブラックサンダーの芋けんぴ味が話題沸騰中!まさかのコラボにリピーター続出?人気の秘密は?
ブラックサンダーと芋けんぴがコラボ ブラックサンダーって言えば、今までにも色々な味が出てたよね。 例えば、北海道限定の白いサンダーとか。 大好きで良く食べてたなぁ。 まずサンダーって言うネーミングが面白いわよね。 まさかのコラボとして、芋け...

「ブラックサンダーひとくちサイズ ピスタチオ」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で、もう一度キャンペーンをおさらいしてみますね。
販売日や価格など、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ
参考価格 138円(税別)
内容量 48g(1袋)
発売日 2021年1月19日
先行販売店舗 全国のローソン
(※ローソンストア 100 を除く)

そして、いくつか注意事項もありますので、こちらも確認してみてください。

【注意事項】

  • 店舗により取り扱いの無い場合があるので、気になったらお店の人に聞いてみましょう。
  • 数量限定で、無くなり次第終了なので、買う際はお早めに。

コロナの影響で家にこもりきりの自分へのご褒美代わりに、ぜひこちらの「ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ」でプチ贅沢な気分を味わってみてくださいね。^^

ブラックサンダー ピスタチオの実食レビューはこちらから!
>>>【ローソン検証】ピスタチオの「チロルチョコ・ブラックサンダー」2種ゲット!実食レビュー

ローソンの1月19日が熱い!今度は「チロルチョコ ピスタチオ」が登場!ワッフルコーンを再現?
ローソンでは1月19日の新商品が沢山! 1月19日にローソンから「チロルチョコ ピスタチオ」が登場するね! 確か1月19日には、食べマスシリーズのスヌーピーとかブラックサンダーのピスタチオも登場するし、全部ゲットしたくなるよね! そうなのよ...

ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオの気になる口コミ

それでは、ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオの気になる口コミをご紹介します。
ツィッターでも、発売日前から話題沸騰中なので、人気の秘密を探っていきましょう!

ピスタチオ味って人気がありますよね!
以前食べたローソンのピスタチオアイスも、大変美味でした。^^

セブンも気になる所ですよね。

めちゃくちゃ美味しそうですよね!^^

1月19日はローソンに急げ~!

それでは、2021年1月19日からローソンで先行販売が決まった「ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ」についてご紹介してみました。

大人向けのプチ贅沢として、自宅でもちょっと豪勢な気分に浸れる今回の新商品。
子供はお酒が入ってるので食べられませんが、もしリモートワークで疲れた時には、ぜひ「ブラックサンダーひとくちサイズピスタチオ」で癒されてくださいね。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^