「凄!極!旨!贅!まつり」がはま寿司で開催中!24日から1月3日の間に行けばお得に食べられる?

はま寿司キャンペーン 食のイベント
Advertisements

凄!極!旨!贅!まつりには本マグロもお得に食べられる?

 

はま寿司で「凄!極!旨!贅!まつり」が開催中だね!

本まぐろのお寿司が150円なんだって!

本まぐろ以外にも美味しいネタがいっぱいお得に食べられるみたいよ!

今回は、はま寿司の「凄!極!旨!贅!まつり」について詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
はま寿司で、クリスマスイブから開催されている「凄!極!旨!贅!まつり」ですが、お得に美味しい寿司が食べられると話題になってます。

今回は、はま寿司の「凄!極!旨!贅!まつり」の詳細や口コミなどご紹介しますね!^^

「凄!極!旨!贅!まつり」ではどんなお寿司がお得に?

画像引用元:週刊アスキー

2020年12月24日から2021年の1月3日まで、はま寿司で「凄!極!旨!贅!まつり」が開催中ですね!
そもそもがはま寿司は、100円でお寿司が食べられると人気の回転寿司やさんですが、今回もすごくお得に美味しいネタが食べられるキャンペーンが開始されました。

今回のキャンペーンでは、150円で食べられる「本鮪の中トロ」「生本ずわいがに」「金目鯛」「炙りのどぐろ」などがお得です。
加えて、少し価格は上がりますが「炙りサーロイン握り」が280円、「地中海産本鮪大トロ」も280円で食べられます。

大トロが280円で食べられるなら、かなりお得ですよね?^^
ちなみに、価格は全て税別なので、注文の際には気を付けてみてください。

また、スイーツ好きの社員が考え付いたという濃厚チョコレートパルフェ(380円税)」や「ティラミス(260円税別)」もねらい目です。

ちょうどクリスマスイブから開催されているキャンペーンなので、ぜひ会食などにはま寿司を利用してみてください。

ただ、コロナの影響もありますので、混む時間帯は避ける、マスクの着用を忘れないなどの予防はちゃんとしてくださいね。

はま寿司の公式ページより引用ですが、下記の注意事項も確認してください。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※527店舗で導入予定です。

「凄!極!旨!贅!(すっごくうまいぜー)まつり」は、2020年12月24日から開催中なので、イブをお寿司で楽しむというのも良いですよね。
クリスマスはチキン派と言う方も、ぜひ普段食べられないネタがお得に食べられる、今回のキャンペーンを利用してみてください。

凄!極!旨!贅!まつりの気になる口コミ

はま寿司の「凄!極!旨!贅!まつり」ですが、ツィッターでも話題になってます。
人気の秘密をツィッターから、探ってみましょう!

高級なネタが安く食べられるの嬉しいですよね!^^

私も寿司食べてぇー!!

100円寿司じゃなくても、食べに行きたくなります!

凄!極!旨!贅!まつりに行こう!

それでは、はま寿司の「凄!極!旨!贅!(すっごくうまいぜー)まつり」についてご紹介してみました。

普段は100円寿司として有名なはま寿司ですが、今回のように高級なネタが150円で食べられるキャンペーンは、年末年始の時期には嬉しいですよね。^^

個人的には、サーロイン握りが魅力的ですが、もし近くにはま寿司があるなら、ぜひ行ってみて極上のネタをご賞味ください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました