ローソンの1月19日が熱い!今度は「チロルチョコ ピスタチオ」が登場!ワッフルコーンを再現? | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ローソンの1月19日が熱い!今度は「チロルチョコ ピスタチオ」が登場!ワッフルコーンを再現?

食のイベント

ローソンでは1月19日の新商品が沢山!

 

1月19日にローソンから「チロルチョコ ピスタチオ」が登場するね!

確か1月19日には、食べマスシリーズのスヌーピーとかブラックサンダーのピスタチオも登場するし、全部ゲットしたくなるよね!

そうなのよ。

1月19日は、ローソンで新商品が一気に販売されるから、どれも買いたくなるのよね!

今回は、チロルチョコ ピスタチオの価格や販売日などの詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
狙ったのか偶然なのか、2021年の1月19日は、色々な新商品がローソンで販売されます。
ピスタチオの2商品と食べマスシリーズ。
どれも欲しくなって困ってしまうところ💦

ただ、一気に出てくれた方が買いに行く手間が省けるので良い面もありますよね。
今回は、2021年1月19日から販売開始となる「チロルチョコ ピスタチオ」の価格や販売日などの詳細と口コミなどご紹介しますね!^^

チロルチョコ ピスタチオってこんな味


画像引用元:PR TIMES

 

2021年1月19日から、ローソン限定&数量限定で「チロルチョコ ピスタチオ」が販売されます。
こちらのチロルチョコは、こちらもローソン限定だったピスタチオワッフルコーンの味を再現したとのことで、期待も高まるところですよね。

私もピスタチオワッフルコーンを買いに行きましたが、本当にピスタチオの味が濃厚で大変美味しかったので、チロルチョコでどれだけ味が再現されているかが気になる所。

中身の写真はこんな感じです。


画像引用元:イベントチェッカー

チロルチョコは駄菓子に分類されますが、ここまで味にこだわるの?と思えるくらい、中身がすごいです!
これはぜひ買わねばと、今度の火曜日には絶対にローソンに行く気でいます。

味としては、ピスタチオ風味のチョコの中にピスタチオソースが入り、アイスのような口どけのチョコを目指していて、ワッフルクランチがアイスのワッフルを再現しているんだとか。
数量限定らしいので、もし気になる方は早めにローソンに急いでくださいね。^^

気になる価格は、37円(税別)とチロルチョコにしては高めですが、1個40円くらいなら、全然気にせずに買えそうですよね?
チロルチョコが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

実際に食べてみたレビューの記事はこちらから。

>>>【ローソン検証】ピスタチオの「チロルチョコ・ブラックサンダー」2種ゲット!実食レビュー

【ローソン検証】ピスタチオの「チロルチョコ・ブラックサンダー」2種ゲット!実食レビュー
1月19日に新発売のピスタチオを食べてみた! こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 今回はローソン限定のピスタチオシリーズのレビューをご紹介します! こんにちは。トレトレです。 本日

チロルチョコ ピスタチオの概要

それでは、上記のおさらいもかねて、今回のキャンペーンの概要もまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 チロルチョコ ピスタチオ
発売日 2021年1月19日
※数量限定なので注意!
販売価格 37円(税抜)
取扱店舗 ローソン
※取り扱いのない店舗もあります。
※無くなり次第販売終了

全国のローソンで販売されますが、取り扱いの無い店舗もあるので、そちらも要チェックです!

チロルチョコ ピスタチオの気になる口コミ

それでは、ローソンから2021年1月19日に販売される「チロルチョコ ピスタチオ」の気になる口コミをみていきましょう。
すでにツィッターなどでは話題沸騰中ですが、人気の秘密を探っていきます!

最近のピスタチオブーム、すごいですよね!^^

そうなんです!
ローソンでは同じ日に3つも新商品がでるので私も狙ってます!

数量限定なので、箱買いもしたくなりますよね。^^

ローソンでピスタチオブーム到来!

それでは、2021年1月19日にローソンで販売開始となる「チロルチョコ ピスタチオ」についてご紹介してみました。

実は1月19日には、チロルチョコだけでなく、ブラックサンダーピスタチオ味も販売となるので、ピスタチオブームはローソンから始まると言っても過言ではないでしょう。^^
同じく1月19日には、食べマスシリーズにスヌーピーが登場することもあって、一気に買いたい商品が増えました。

ワッフルコーンの味を再現したとのことで、ピスタチオが好きな方はぜひチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^