本格イタリアンバールのセガフレードで12月4日限定!エスプレッソが1杯100円とお得!

食のイベント
Advertisements

セガフレードでエスプレッソが100円に!

イタリアンバールのセガフレードで、2020年12月4日限定で、エスプレッソが300円から100円に値下がりしてるらしいね!

僕は、コーヒーが大好きだからこういう企画は嬉しいな。

私もコーヒーは大好きだから、気持ちは良くわかるわー。

ドリップコーヒーも美味しいけど、エスプレッソはプロの味って感じよね!

今回は、イタリアンバールのセガフレードのエスプレッソについて紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
2020年12月4日限定企画で、イタリアンバールのセガフレードでエスプレッソが100円で飲めるという嬉しいニュースです。

エスプレッソというと、かなり本格的な感じがしますが、それが1杯100円となれば、コーヒー好きな方にはたまらないですよね。

今回は、本格的なイタリアンバールのセガフレードのエスプレッソキャンペーンについてご紹介します!^^

セガフレードのエスプレッソが100円!

画像引用元:PR TIMES

イタリアンバールチェーンの「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」の店舗は、都内を中心に29店舗を展開してますが、2020年12月4日限定で、エスプレッソが1杯100円になるキャンペーンを開催してます。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソは、全世界でも展開している超有名店ですが、日本1号店となる渋谷店のオープン日(12月4日)を「エスプレッソデー」として、普段300円するエスプレッソを100円で提供してくれるんですね。

毎年12月4日には、エスプレッソが100円になるので、ご存知の方も多いかも。

キャンペーンの対象となるコーヒーは2種類で、内訳は「エスプレッソ」と「エスプレッソドッピオ」になります。

気になる価格ですが、「エスプレッソ」は通常300円の所100円に値下げ、「エスプレッソドッピオ」は通常400円の所200円に値下げされます。
これは、ぜひ行ってみないとですね。^^

また、エスプレッソデーの企画として、ドリンクを注文した各店先着50名様には、国内焙煎オリジナルコーヒー「TOKYO オリジナルブレンド」のドリップバッグコーヒーが1点もらえるというお得なキャンペーンです。

ただ、どちらのコーヒーもテイクアウトはできないので注意してください。
また、購入は、1人計2杯までとなっているので、そちらも注意してみてくださいね。

もっと詳しく知りたい方は、公式ページにどうぞ。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ公式ページ

自宅で美味しいエスプレッソが飲みたいなら、こちらもおすすめ。
私が定期購入しているお店です。^^

セガフレードで1杯100円エスプレッソの口コミ

それでは、セガフレードで1杯100円キャンペーンの気になる口コミもご紹介します。
毎年楽しみにされてる方も多いと思いますが、ぜひツィッターの口コミも参考にしてみてください。

100円なのに、プレゼントももらえちゃうなんてお得ですよね。

毎年楽しみにされてる方も多いみたいですね。^^

1人2杯までが何となく残念…

セガフレードで先着プレゼントももらっちゃおう!

それでは、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソで12月4日限定の1杯100円キャンペーンについてご紹介してみました。

エスプレッソデーが12月4日なので、毎年楽しみにされてる方も多いと思います。
本格的なエスプレッソが100円で飲めるなんて、嬉しいですよね!^^

先着プレゼントもあるので、ぜひブレンドコーヒーもゲットしてみてくださいね。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました