ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」の気になる口コミと評判を調査!

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」の口コミHOW TO(ハウツー)

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」って実際どうなのかな?

本物の炎のゆらぎはとても魅力的だけど…。

やっぱりクチコミとか評判は気になるわよね!

今回は、ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」の口コミなど調査してみたわ!

こんにちは。トレトレです。

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」は、家の中でも安全にキャンプファイアー気分を味わえるとSNSでも話題になっています。

今回は、買うのを迷っている方に向けて、気になる口コミや評判などご紹介します!

本物の炎を自宅で楽しめる、ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」【NIG】商品購入プロモーション

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」の口コミ

それでは、ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」の気になる口コミをSNSから見ていきましょう。

ツイッターでも話題となってるみたいなので、皆さんの口コミから人気の秘密を探ってみます。

確かに、盆栽とベストマッチの予感です。^^

楽天ランキング第2位の実績もあるとなると、買うのも安心ですね。

公式でも喜びの声が続々と…

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」はSNSだけでなく、公式サイトにも喜びの声がたくさん寄せられています。

以下に、その一部をご紹介しますね。

公式の口コミも高評価!

火が回転しながら絵を描くよう(丸茂隆さま)

元々トルネードで空気が流れるよう設計されているのは台を見ればすぐ分かりましたが、火も同様に回転するとは思いませんでした。とても綺麗な火の動きをします。

炎のゆらぎだけでなく、回転も楽しめるなら、本物のキャンプファイアーよりも楽しい気分にさせてくれそうですね。

火の動きを見ていると、いつの間にか時間が経っていたなんてこともあるかもしれません。

炎を見ながらぼーっと過ごすのも素敵ですが、火の動きを眺めていても飽きないのも嬉しい設計ですね。^^

届きました!(友部祐介さま)

ベランダでボーッとしたいときに使わせてもらってます(笑)火の揺らぎを楽しんでます。キャンプに持っていってもいいなぁと思ってます!

キャンプでも炎は楽しめますが、雨の日にはできないですし、家の中でぼーっと過ごす時間も大切ですよね。

ベランダにぼーっと炎のゆらぎで癒されるって素敵だと思います。

とてもドレッシーなランプですね(佐藤隼人さま)

ありがとうございます。炎で癒されています。

ツイッターのつぶやきにも書いてらっしゃる方がいましたが、盆栽などと合わせて、インテリアとして使うのにも最適みたいです。

ドレッシーなランプなら、何となく追憶の気分にも浸れるんじゃないでしょうか?

炎で癒されれば、仕事の効率も上がるので、リモートワークで疲れた方にもおすすめです。

引用元:公式サイトより

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」のメリットなど知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

使用方法も簡単!

公式サイトより

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」は、使い方も簡単なので、説明書を見ればわかりますが、さらにわかりやすいようにと動画も用意されています。

もし、使い方がわかるか不安な方は、動画を参考にしてみてください。

公式のよくある質問も参考になる

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」は、公式サイトによくある質問も掲載されているので、まずそちらをチェックしてから、問い合わせをしてみてください。

Q:燃料はどこで購入できますか?

A:同ストア内で購入いただけます。
燃料のご購入はコチラ

Q:煙や臭いはありますか?

A:煙はでません。燃料自体のにおいはありますが、燃焼による臭いはありません。

Q:換気は必要ですか?

A:燃焼により二酸化炭素が発生しますので、通常換気程度の換気が必要です。密室での使用は避けてください。

Q:耐熱ガラスやベースは熱くなりますか?

A:耐熱ガラスは熱くなります。火の特性上、上部が熱く、下部とベースは熱くなりにくく、手で触れられる程度です。

Q:1回で何分使えますか?

A:1回の燃料の補充で約50分の燃焼が持続できます。

Q:持ち運びは簡単ですか?

A:はい。専用の外箱で簡単に持ち運びできます。車やバイクなどで振動がある場合は、ガラスとベースを別々にし、タオルなどで保護するようにしてください。

Q:倒れたりしませんか?

A:水平な場所に置いた場合、故意もしくは、何らかの外的要因がない限り、倒れることはありません。
ただし、小さなお子様、自由に動くことができる動物がいる場所でのご使用はお控えください。

また、人通りが多い場所、物がたくさんあるところ、燃えやすい物のそば、不安定な場所や高い所などにはおかないでください。

Q:危なくないですか?

A:本物の火なので誤った使い方をすると事故やケガの原因となります。用途を守って正しくご使用ください。

Q:燃料がアルコールなら青い炎ですか?

A:青い炎も混じりますが、燃焼効率の良いオレンジ色の炎が楽しめます。

Q:ホワイトガソリンや灯油は使えますか?

A:いいえ。危ないので使わないでください。

Q:途中で消したい場合はどうしたらいいですか?

A:付属の消火プレートをガラスの上にかぶせてください。酸素の供給が途絶えるので、3秒程で火が消えます。

Q:残った燃料はそのまま缶にいれたままでいいですか?

A:はい。セラミックファイバーが燃料を吸った状態ですので、こぼれる心配はありません。ただしバイオエタノール燃料は揮発性があるので、直射日光を避け、換気の良い場所で保管ください。

Q:返品はできますか?

A:もし商品にご満足いただけない場合、 商品到着後30日以内は 代金を全額返金させていただきます。
メールもしくはLINEにて お問い合わせください。

Q:保証はありますか?

A:長くご愛用いただくため、通常使用における不具合は2年間保証をおつけしています。詳しくは製品に付属される保証登録書をご確認ください。

Q:プレゼント用にラッピングできますか?

A:商品が大型のためラッピングには対応しておりません。

引用元:公式サイトより

よくある質問を参考にすれば、大抵の悩みは解決すると思うので、まずはこちらを確認してから購入してみてください。^^

ちなみに、よくある質問では「NIGオンラインストアはどんな会社が運営していますか?」との質問もあり、もしこの会社は大丈夫だろうか?と不安な方は、以下の回答も参考になると思います。

茨城県石岡市にある合同会社NIGが運営しています。
クラウドファンディングで総支援額1,000万円以上を集め、「所ジョージの世田谷ベース」「水戸経済新聞」「デイリースポーツ」などの雑誌やメディアにも多数掲載実績のある会社です。
安心してご利用ください。
詳細が知りたい方は、こちらより当社ホームページをご確認ください。
 https://nigonline.com

今なら燃料1本プレゼント!

公式サイトより

ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」は、今なら燃料1本(バイオエタノール500ml×1本)がプレゼントで付いてくるので、届いてすぐ使えるのも魅力です。

また、全額返金保証もついてくるので、商品お届けから30日以内なら、返送送料もなく返品が可能です。

気になる本体価格は、27,000円となっており、送料も無料なので利用しやすいと思います。

まずは、お試しで炎のゆらぎを体験し、癒しの毎日を実感してみてください。

本物の炎を自宅で楽しめる、ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」【NIG】商品購入プロモーション

「PATIO FLAME」で炎に癒されよう!

それでは、ポータブルファイヤーランプ「PATIO FLAME」の気になる口コミや評判などご紹介してみました。

SNSでも話題になっているみたいですが、キャンプファイアー気分が自宅で味わえるのは素敵ですよね。

30日間の返金保証もついているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!