子供が喜ぶ変な歌3選!我が家の甥っ子と姪っ子も大爆笑! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

子供が喜ぶ変な歌3選!我が家の甥っ子と姪っ子も大爆笑!

子供が喜ぶ変な歌3選! ネット関連

お正月に甥っ子と姪っ子が遊びに来たんだけど。

ふざけて「変な歌」を流したら、大爆笑だったんだよね。

私も今までおならの歌があることを知らなかったわ。

今回は、子供が喜ぶ変な歌を3選して紹介するわね!

子供向けの楽しい曲のコレクションです!

これらの曲は、元気を出したい時や、リラックスしたい時、または友達と楽しい時間を過ごしたい時に最適です。

これらの曲はカラオケで歌うのにも適しているので、お気に入りを見つけたらぜひ練習してみてください。

もし普段真面目な曲を選んでいるなら、これらの曲を選ぶことで、周囲に新鮮な印象を与えられるかもしれませんね。

子供が喜ぶ変な歌3選

我が家の甥っ子と姪っ子が遊ぶに来て、大爆笑で何度もせがまれた変な歌を3選してご紹介します。

音楽だけでも楽しめますが、動画で見た方がより笑いをさそってくれるので、ぜひ参考にしてみてください。

①おならの歌 幸せなら手をたたこう うんちが友達げりべん君

何とも臭そうなおならのアニメと、誰でもが知ってる「幸せなら手を叩こう」の歌詞が「幸せなら屁をかまそう」に変わっていて、おならのアニメと共におならの音が鳴ります。

最後は、ピアノ伴奏者も…となるので、子供が3歳以上だと喜ばれるかもしれません。

おならのアニメの時には、子供も大爆笑でした。

②ヘーコキましたね

ヘーコキましたねは、アニメもゲーム風で、甥っ子が喜びました。

で、歌を聴いてると「へーこきましたね、あなたー♪」とはじめの段階で子供が大喜びで、何度も何度もグーグルホームを使ってリクエストしてました。

最初甥っ子が「OK!グーグル!変な歌を流して」と言ったら、この曲が流れて、確かに変な曲であることには間違いなさそうです。

③ヨーデル おなら | おならの歌

こちらは上記の2つに比べると、ちょっと笑いが誘えませんでしたが、うんちって子供には何故か人気ですよね。

明るい歌詞とメロディーに、かなり盛り上がりました。

カラオケで子供と一緒に盛り上がりたいなら? まとめ

もし、笑いを誘いたいなと思ったら、もしくは子供と一緒に盛り上がりたいなら、こういう曲をまじめな曲に差し込むと良いかもしれません。

スマホでYOUTUBEからキャスティングして流しても良いですし、モニタで流すのも良いですね。

3歳と5歳児には受けましたが、小学生には受けないかもしれないのでご注意を。

最後までお読みいただきありがとうございました!