予想外!ミスドのエンゼルクリームがアイスに!11月16日はコンビニをチェック!

ミスタードーナツアイスバー 雑学・地域
Advertisements

ミスタードーナツがアイスになった?!

ねぇ知ってる?

11月16日から、コンビニ限定で販売されるらしいけど、ミスドがアイスになったんだって!

もちろん、知ってるわ。

ミスドのエンゼルクリームがアイスクリームになったのよね!
今回は、明治から販売されるエンゼルクリームのアイスについて紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ミスドと言えば、美味しいドーナツが多いですが、私が一番好きなのはフレンチクルーラー、ついでエンゼルクリームです。

ふかふかの生地に、クリームがたっぷりのエンゼルクリームは私も大好きですが、それが何とアイスになったらしいですね。
11月16日からコンビニ限定販売とのことで、ぜひ手に入れたい一品です。

エンゼルクリームがアイスになったら、不味いはずがない!
ということで、今回は明治から販売されたエンゼルクリームのアイスについてご紹介しますね!

エンゼルクリームのアイスってどんなアイス?

画像引用元:ライブドアニュース

2020年11月16日から、コンビニ先行販売されるミスドのエンゼルクリームアイスですが、心待ちにしている方も多いんじゃないでしょうか?

パッケージも可愛いですが、内容の画像もとても美味しそうで、可愛いんです!

画像引用元:Emomiu

エンゼルクリームの感じがめっちゃ出てますよね!
どんなアイスのなのかを簡単にご紹介しますと、ホイップクリーム風味のアイスがメインとなり、ラングドシャクランチとドーナツ風味チップが混ぜ込まれていて、ほんのり茶色いチョコでコーティングされているんです。

外側のブツブツがラングドシャクランチとドーナツチップで、ドーナツ生地の食感を再現していて、中身のアイスがエンゼルクリームを表現、そして周りのコーティングでもドーナツの生地と味を再現しているんですね。

これはぜひ食べてみたい!
ガリガリ君などでもリッチ系で似たような商品が出ることがありますが、ガリガリ君はシャーベットの感じが、ちょっとドーナツ向きではない感じも。

エンゼルクリームと言えば、とにかくクリーミーな味が人気だと思うので、今回のアイスは神アイスになる予感がします。

ちなみに、正式名称は森永製菓の「ミスタードーナツアイスバー」で、価格は150円(税抜き)とのことです。
全国のコンビニに出現するらしいので、ぜひ来週の月曜(11月16日)は、コンビニに行ってゲットしましょう!

売り切れ必死の予感!ツイッターでも話題に!

ミスタードーナツアイスバーですが、ツイッターでも続々とツィートがあり、売り切れ必死の予感です。
皆さんのツィートをいくつかご紹介しますね。

期間と値段は間違えないようにお願いします!

そう!食べるしかないですよね!

エンゼルクリームが空きな方にはたまらないですよね!

11月16日はアイスコーナーをチェック!

それでは、2020年11月16日からコンビニで限定販売される、ミスドのエンゼルクリームアイス「ミスタードーナツアイスバー」についてご紹介してみました。

恐らく売り切れ必死だと思いますので、ぜひ当日はコンビニのアイスコーナーをチェックしてみてください。

エンゼルクリームが好きな方も多いですが、私も大好きなのでゲットしてみたいと思ってます。
絶対に美味しいという予感しかしないアイスバー。

Advertisements

まさかドーナツがアイスになるなんて!
11月16日の日付をお間違いなく!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました