シーブリーズが販売終了の噂が広まった理由は?取り扱い店を調査! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

シーブリーズが販売終了の噂が広まった理由は?取り扱い店を調査!

シーブリーズ販売終了の噂が流れた理由 雑学・地域

シーブリーズは大好きな商品だけど、販売終了って本当かな?

どこで取り扱いがあるのかも知りたいな。

シーブリーズは、販売終了の噂があったけど、今も売ってるわよね?

今回は、販売終了の噂が流れた理由やどこに売ってるのかなど紹介するわ!

シーブリーズ製品群はデオドラント市場において高い人気を誇ります。

「もう手に入らない」との噂が一時期流れましたが、実際のところシーブリーズおよびウォーターシリーズはまだ市場に出回っています。

今回は、シーブリーズが販売終了の噂が広まった理由などご紹介します!

なぜシーブリーズが販売終了の噂が広まった?

なぜシーブリーズが販売終了したとの噂が立ったのでしょうか。

その主要な理由は、製品リニューアルの過程で一部の旧シリーズが生産終了となったからです。

シーブリーズは引き続き販売されており、商品ラインナップも新しくなっています。

旧製品の生産停止が「販売終了」の誤解を招いたと考えられます。

シーブリーズの取扱店はどこ?

シーブリーズ製品を取り扱っている店舗について調べました。

シーブリーズ製品は様々な店舗で手に入ります。

店舗①マツモトキヨシ

マツモトキヨシでは、シーブリーズ製品を取り扱っています。

店舗に直接足を運んでも、オンラインでの購入も可能です。

店舗②ウエルシア

ウエルシアでも、シーブリーズ製品を見つけることができます。

製品の種類も多彩です。

店舗③ドン・キホーテ

ドン・キホーテのオンラインストアではシーブリーズ製品の扱いはありませんでしたが、口コミでは店舗での購入例が見られます。

店舗で直接購入することは可能なようです。

購入を検討される方は、最寄りのドン・キホーテ店舗にお問い合わせください。

シーブリーズ、ドンキで200円で手に入れました!驚きの価格でした(笑) — ゆ い (@1509Volleyball) 2014年10月12日

店舗④コンビニエンスストア

コンビニエンスストアのオンラインストアではシーブリーズ製品の扱いはありませんでしたが、店舗で購入することができるとの口コミがあります。

お近くのコンビニエンスストアでご確認ください。

シーブリーズ、コンビニで見つけて買ってきました。日焼け止めが欠品していました。
— 穂海ほのほの🖐✌️🐾パンツVTuber (@honohono416)
2013年7月8日

店舗⑤スーパーマーケット

シーブリーズ製品は、全国のスーパーマーケットでも販売されています。

・イオン
・ダイエー
・マルエツ
・マックスバリュー

など、多くのチェーン店で取り扱いがあります。

店舗によって在庫状況は異なりますので、お近くのスーパーマーケットでご確認ください。

店舗⑥ホームセンター

ホームセンターでもシーブリーズ製品を購入することができます。

豊富な種類を揃えていますので、お近くのホームセンターで探してみてください。

店舗⑦オンラインショッピング

シーブリーズ製品は、オンラインショッピングサイトでも購入することができます。

・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

など、主要なオンラインショッピングサイトで見つけることができます。

まとめ買いに便利なので、ぜひ利用してみてください。

シーブリーズが販売終了の噂はデマ! まとめ

シーブリーズは、その強力な殺菌効果により、不快な臭いを効果的に抑制し、すっきりとした感覚を長時間キープしてくれるデオドラント製品です。

特に夏場の汗ばむ季節や、シャワーを浴びる時間が取れない緊急の状況でも、肌をさっぱりと保つことができます。

シーブリーズが幅広い層から支持されている秘訣は、豊富なフレグランスのバリエーションにあります。

汗の匂いは日々のストレスの一因となりうるため、シーブリーズで心地よいフレッシュな状態を保ちながら、職場や学校生活を活気あるものにしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!