サンプル百貨店のウィルキンソン炭酸 梅でPayPayが1800円貯まった理由…

ウィルキンソン炭酸梅で1800PayPayポイントイベント概要

ねぇ、聞いて!この前サンプル百貨店でウィルキンソン炭酸梅を買ったんだけどさ。

PayPayのポイントが1800円分も貯まったんだよ!

例の必ずもらえる「20PayPayポイント」ね!

私も実際にやってみたら、ポイントがもらえたわ!

それじゃ、今回はサンプル百貨店で買ったウィルキンソン炭酸梅で、なぜPayPayポイントが貯まったのか理由を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
無糖の炭酸水をこよなく愛する私は、弟の勧めもあって、ウィルキンソン炭酸梅をサンプル百貨店で買ったんですが、何と必ずもらえる20円分のポイントシールが貼ってあったんですね。

しかも、サンプル百貨店では、ちょうど1000円割引きの対象商品!
送料入れても、500mlの炭酸水が2200円くらいで48本も買えるんです。

今回は、実際にたまったポイントなどみながら、どうやって1800円のポイントをゲットできたのか理由をご紹介します!^^

サンプル百貨店は賞味期限に近いものが多い!

 

サンプル百貨店
サンプル百貨店は、賞味期限が近い飲み物が多く揃っていて、ほかより安く買いたいというときに大変便利なショップ!

さすがに、もうウィルキンソン炭酸梅はおいてありませんでしたが、チェックをしていると、あれ?これすごく安い?となります!

今回は、48本入りのウィルキンソン炭酸を買ったわけですが、思わぬ副次効果が得られ…
もう売られていないのが残念ですが、弟と私で合わせて96本を買ったため、PayPayポイントがかなり貯まりました。

PayPayポイントを計算に入れれば、さらに実質960円引きで買える状態に…!

ただし、どのドリンクにもポイントシールが貼ってあるわけではなく、一種のばくちみたいな感じではあります。

もし、ポイントシールを狙うなら、ほかのサイトなどでキャンペーンなど終了間近なのを探すとよいかもしれません。

ポイントシールは1本ずつに貼られていた?

今回のウィルキンソン炭酸の梅フレーバーですが、以下の画像のように「絶対もらえる!20円分」と書かれたシールが貼ってありました。

拡大すると…

キャンペーンの終了は今月の30日まで!
これは、全部のシールを登録しないともったいない!

そう思った私は、自分の分だけでもと早速スマホでQRコードを読み取り、PayPayと連携させ…と時間はかかりましたが、何とかポイントをゲットできました。

これが実際のポイントをもらった画像です。

ほかのサービスで16円分はゲットしていましたが、ほかの1800円は全てウィルキンソン炭酸梅で得たポイントです。

確かに、ちょっと面倒くささはありました…(-_-;)

何しろ小さいシールなので、スマホで読み取るのも一苦労。

でも、ポイントが1800円も貯まったので、残りのシールもすべて換金?しようと思ってます。

サンプル百貨店では、たまにこういう当たり商品があるので嬉しいですね。

ちなみに、同じウィルキンソン炭酸梅でも、スーパーのにはシールが貼っていなったり…
そもそもすでに販売されていないんですよ…

今回は、期限が間近ということで1000円引きクーポンも使えましたし、もし気になった商品があったら、先にキャンペーンを確認することをおすすめします!^^

掘り出し物が見つかるサンプル百貨店!

もっと早くにご紹介したかったのですが、毎日仕事が残業状態で…
今回は少し時間ができたので、アップです。

もし、サンプル百貨店をご存じない方は、こんなキャンペーンに出会えることもあるよーということでご紹介してみました。

ちなみに、PayPayポイントが使える店を探してみたら、ツルハやコンビニ、ミスドで使えるみたいですね。

せっかくのポイントなので、普段あまり行かないミスドで消費してみようかなと思っています。

みなさんも、ぜひサンプル百貨店をチェックして、当たり商品を見つけてみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント