「アパ社長カレー味やきそば」はエイプリルフールネタにしか見えない!発売日は? | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

「アパ社長カレー味やきそば」はエイプリルフールネタにしか見えない!発売日は?

アパ社長カレー味やきそば4月10日から 雑学・地域

ペヤングから「アパ社長カレー味やきそば」が発売されるらしいね。

「エイプリルフールネタとしか思えない!」って話題になってるね!

確かにネタにしか見えないわよね。味の想像がつかないし…。

今回は、ペヤングから販売される「アパ社長カレー味やきそば」の発売日など紹介するわ!

ペヤングのエイプリルフールネタとしか思えない「アパ社長カレー味やきそば」ですが、味の想像がつきませんよね。

今回は、アパ社長カレー味やきそばの発売日やどこで販売されるのかなどご紹介します!

ペヤングの「アパ社長カレー味やきそば」とは?

画像引用元:食品産業新聞社

2023年4月10日から、ファミリーマートなどから、ペヤングの「アパ社長カレー味やきそば」が販売されます。

ネット上では「エイプリルフールネタとしか思えない」との声が相次ぎ、話題になってるみたいですが、確かにネタとしか思えないユニークなネーミングですよね。

アパ社長とあるので、ちょっと味の想像がつきにくいんですが、どうやら、金沢カレーをベースにした深みのある味わいが特徴のカレーを「ペヤングソースやきそば」で再現した味なんだそうです。

かやくには、旨みが感じられる牛肉や、シャキシャキ食感のキャベツを採用しており、焼きそば自体の味もかなり期待できます。

さらに、七味唐辛子、オニオンチップ、エビの旨みが効いたスパイスも追加されるそうなので、これはぜひ買ってみたいですね。

ちなみに、気になる価格は250円(税別)で、全国のファミリーマート(一部店舗を除く)か、その他小売店他対象店舗で販売されます。

確実なのはファミマかな?と思いますが、ぜひ、4月10日はチェックしてみてください。

アパ社長カレー味やきそばの詳細

それでは、上記のおさらいの意味で、今回の「アパ社長カレー味やきそば」の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名アパ社長カレー味やきそば
発売日2023年4月10日
価格250円(税別)
容量129g(めん90g)
取扱店舗全国のファミリーマート(沖縄除く)、その他小売店他対象店舗

金沢カレーがベースとなると、味もかなり期待ができるので、ぜひ4月10日はファミマをチェックです!

アパ社長カレー味やきそばの気になる口コミ

アパ社長カレー味やきそばは、SNSでも話題沸騰中ですが、今回は、ツイッターから口コミを探っていきましょう!

顔写真入りのパッケージというのがまた…(笑)

確かに、エイプリルフールネタっぽいですね。^^

すごいインパクトですよね!

どうやら、アパ社長カレー味やきそばは賛否両論あるみたいですが、かなり話題になってるのは間違いないみたいです。

顔写真がつくだけで、エイプリルフールネタっぽくなるのは不思議です。

味も金沢カレーがベースなら、きっと美味しいはずなので、私も当日にはゲットしたいと思います。

アパ社長カレー味やきそばは4月10日から

それでは、エイプリルフールネタとしか思えない、ペヤングの新商品「アパ社長カレー味やきそば」の発売日や価格、取扱店舗などご紹介してみました。

焼きそばのパッケージに顔写真を使うあたりが、さすがにペヤングですね。

今から私も楽しみで仕方ないんですが、金沢カレーと焼きそばがどうマッチングするのか、気になった方はぜひ4月10日のファミマをチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!