ソフールのCMで「おヨーグルトですわ~!」内田有紀と壱百満天原サロメが共演!

「おヨーグルトですわ~!」が話題のCMネット関連
イメージです。

1月23日からのソフールのCMで「おヨーグルトですわ~!」が話題になってるみたいだね。
シュール過ぎて笑っちゃう人もいるみたいだよ?

サロメさんが「天の声」として登場するCMみたいね。

今回は、「おヨーグルトですわ~!」のCMはどんな内容なのかなど紹介するわね!

1月23日から放映のソフールのCMで「おヨーグルトですわ~!」が話題になってるみたいですね。

今回は、内田有紀さんと壱百満天原サロメさんが共演のCMについて、なぜ話題になっているのかなどご紹介します!

「おヨーグルトですわ~!」はSNSでも話題に

1月23日から放映されたソフールのCMで「おヨーグルトですわ~!」が話題になっているようです。

内田有紀さんと壱百満天原サロメさんが共演したCMで、天の声としてサロメさんが登場するんですが、SNSではどのように話題になっているのか、チェックしてみました。

なぜか元気のでるCMですよね。^^

私もヨーグルトが食べたくなったので、CM効果は抜群かもしれません。

確かに、ちょっとびっくりするかもしれませんね。

「おヨーグルトですわ~!」はどんなCM?

話題になった「おヨーグルトですわ~!」のCMでは、内田有紀さんがヨーグルトを食べようとしたら、サロメさんの天の声で「おヨーグルトですわ~!」と鳴り響き、思わず内田有紀さんが笑ってしまうという内容です。

「ソフール」を食べるシーンでも「ほんとにおいしいですぅ~」とサロメ風でコメントが飛び出るなど、かなりギャグティストというかお茶目なCMになっています。

内田有紀さんも、CMを振り返り、「デビューから30年の芸能活動の中で、一番ナチュラルにカメラの前に立った」とのコメントも残しています。

素の演技というよりは「ほとんど私です。」などと内田有紀さんも語っており、内田有紀さんはサロメ口調が気に入ったのか「ほんとにおいしいですぅ~」と自然に出てくるのも素敵ですよね。

サロメさんの口調は、いわゆる定番のお嬢様口調ですが「おヨーグルトですわ~!」の言葉も、サロメさんが言うと一味違う気がしますね。

サロメさんのファンの方には、とっておきのCMなんじゃないでしょうか?

壱百満天原サロメってどんな人?

画像引用元にじさんじ

今回天の声で登場した「壱百満天原(ひゃくまんてんばら)サロメ」さんは、プロフィールには「本当のお嬢様に憧れる一般女性。髪や口調は生まれつき。」とありました。

一人称は「わたくし」で、語尾は「○○ましたわ」「○○ですわ」「○○ですことよ」などがあり、お嬢様キャラとして人気があるみたいですね。

内田有紀さんも思わず笑ってしまうような自然な演技と、サロメさんの「おヨーグルトですわ~!」の声に一発で目が覚めてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

お嬢様キャラをヨーグルトのCMに起用するのもユニークですが、ソフールのCMを見て、ヨーグルトが食べたくなる方が多数出現しそうです。

「おヨーグルトですわ~!」でヨーグルトが食べたくなる? まとめ

それでは、ソフールの1月23日から放映開始されたCM「おヨーグルトですわ~!」について、内田有紀さんとサロメさんのことを簡単にご紹介してみました。

サロメさんはお嬢様言葉で有名なキャラですが、それに内田有紀さんの素の演技が合わさって、見るだけで元気が出そうなCMです。

「おヨーグルトですわ~!」の生の声を聴きたい方は、ぜひCMを見てみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!