「ピノ あまおう苺」が期間限定で登場!あまおう100%果汁を使用?価格や発売日など調査! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

「ピノ あまおう苺」が期間限定で登場!あまおう100%果汁を使用?価格や発売日など調査!

ピノ あまおう苺 食のイベント

ピノにあまおう苺が期間限定で登場!

ピノと言えば小さいのが可愛くて女性人気も高そうだよね!

僕も小さい頃食べたなぁ。

そうそう!私も大好きなの!

今回はそのピノに「あまおう苺味が」が登場するみたいだから、価格や発売日などの詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ピノと言えば、小さいアイスをピンで食べる何ともかわいらしいアイスですよね!
味にも色々バリエーションがありますが、今回登場するのはあまおう苺味。

これは間違いなくおいしいやつです。^^
ということで、今回はピノのあまおう苺味の価格や発売日など詳細をご紹介します!^^

ピノにあまおう苺が登場!気になる価格や発売日は?


画像引用元:FASHION PRESS

2021年3月29日に期間限定で、ピノ あまおう苺味が登場です!
最近は本当に苺味の商品が登場しますね。^^
ピノも大好きですし、苺味も大好きなので期待してます。

シンプルな苺味のアイスをチョコでコーティングですから、味は間違いないでしょう!
しかも果汁自体は5%ですが、あまおう苺の果汁が100%ですから、苺ファンにもたまらない味かと思います。

気になる価格は、140円(税別)となってます。
全国のコンビニ、量販店、一般小売店で売り出されるみたいですが、一応期間限定なので、終了は2021年9月頃です。

割と長い期間販売されますが、発売当初は売り切れが予想されるので、手に入れたい方は早めのチェックがおすすめです。

今アイスクリームでは苺フィーバーが起こってるそうなので、今回のも人気の路線を走った感じでしょうか?
確かに苺アイスは美味しいですし、苺自体が大好きなので他のアイスでもまた苺味が出てほしいですね~。

実食レビュー記事はこちらから。

ピノ「あまおう苺味」を食べてみたら苺に翻弄された!一気に食べてしまう魔の魅力…実食レビュー
ピノのあまおう苺が美味しすぎた件… こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 今回はアイスのレビューをご紹介します! ピノのあまおう苺味が食べたくてスーパーを回ったらやっと1件発見。 で

ピノのあまおう苺味の概要

それでは、上記のおさらいの意味で「ピノ あまおう苺」の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 ピノ あまおう苺
発売期間 2021年3月29日から9月頃まで
※期間限定販売
取り扱い店舗 全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店など
価格 140円(税別)

ピノシリーズでは、以前にも苺フレーバーが出てますが、今回のように一品種にこだわるのは初めてっぽいですね。
一部では「とちおとめにしてよ!」みたいな声も挙がっているそうです。

ピノといえば、昔やみつきアーモンド味が爆発的に売れて、一時販売休止になった過去もあるので、今回もすぐに売り切れそうな予感がします。
もし手に入れたいなら、早めにチェックしてください~。

ピノのあまおう苺味の気になる口コミ

それでは、2021年3月29日から期間限定で発売が決まった「ピノ あまおう苺」の気になる口コミをみていきましょう。
SNSでも話題沸騰中ですが、苺フレーバーの人気もうかがえますね。

今回はツィッターの書き込みから、人気の秘密を探っていきます!

こんなキャンペーンもあったんですね!

絶対美味しいやつですよね!^^


毎晩の楽しみですよね。^^

ピノ あまおう苺はすぐに売り切れの予感…

それでは、ピノのあまおう苺味について、価格や発売日などご紹介してみました。
ツィッターではキャンペーンもやってるみたいなので、合わせてチェックしてみてください。

以前のアーモンドのようにすぐに売り切れの予感もあるので、私も早めにチェックしておこうと思います。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^