モスバーガーから「テイクアウト専用高級食パン」が月2回の限定で登場!予約が必要?発売日はいつ?

食のイベント
Advertisements

モスバーガーから600円の高級食パンが登場!

 

モスバーガーと言えば、バンズも美味しいよね。

今度600円の高級食パンが出るらしいけど、どんな味なのか気になるよ!

しかも限定販売だから、より高級感が出るわね!

今回は、モスバーガーのテイクアウト専用高級食パンの発売日や予約日など詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
モスバーガーから「テイクアウト専用高級食パン」が登場とのことで、すでに予約が始まっています。
600円もする高級食パンですが、どんな味がするのか気になる所。

今回は、モスバーガーの「テイクアウト専用高級食パン」について、気になる発売日や予約開始日など詳細をご紹介しますね!^^

モスバーガーの「テイクアウト専用高級食パン」って?


画像引用元:exciteニュース

2021年3月12日から、モスバーガーの約1,000店舗で、テイクアウト専用高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の販売が決まりました。
発売日は、毎月第2・第4金曜日の限定となります。

耳まで柔らかく、濃厚なバターの風味とふんわりとした食感が特徴で、たっぷりのバターと卵に、生クリーム、乳製品が入ってるので、何も塗らなくても、そのまま食べても美味しい食パンになっています。

キメの細かい強力粉を使うことで、耳まで柔らかくて食べられるので、サンドイッチはもちろん、トーストしても美味しそうですね。

気になる価格は、600円(税込)とかなり高級感のある価格ですが、キャッチフレーズの「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど…」を感じられる商品になってます。

購入には事前に予約が必要で、初回2021年3月12日の予約は2月26日から始まっています。
ちなみに、購入方法は、予約表に必要事項を記入して、販売日前週の土曜日までに利用したい店舗へ提出するだけでOKです。

モスのテイクアウト専用高級食パンの予約方法

モスバーガーのテイクアウト専用高級食パンは、事前予約が必要なので、予約方法も簡単にご紹介しますね。

【予約方法】

●予約表に必要事項を記入し、受取店舗へ提出すれば予約完了です。
※受け取り店舗での予約が必要な点には、注意してください。

【予約締切日】

●予約締切は、販売日前週の土曜日までとなります。

【パンの販売日】

●パンの販売日は、2021年3月12日から始まり、毎月の第2・第4金曜日限定となります。

【予約開始日】

●初回の予約(3月12日分)開始日は、2021年2月26日からです。

【販売店舗】

●販売されるのは、北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアのモスバーガーで、約1000店舗が対象となります。
※販売エリアにある店でも、一部店舗では販売していない点には注意してください。

NTTドコモとのコラボキャンペーンもある?

モスバーガーは「NTTドコモ」が3月31日まで実施する「とくトクd払い ーいつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーンー」の対象店舗でもあります。

なので、今回の600円の食パンなら、20%ポイント還元となるので、120円相当がキャッシュバックとなるお得なキャンペーンも実施されます。

モスのテイクアウト専用高級食パンの口コミ

それでは、モスバーガーのテイクアウト専用高級食パンについての気になる口コミを見ていきましょう。
食パンとしてはかなり高級感がある値段設定ですが、SNSでも話題沸騰中です。

人気の秘密を口コミから探っていきましょう!

モスのパンはリッチ感がありますよね。^^

北海道は対象エリア外なんですよね( ;∀;)

長いネーミングも面白いですよね。^^

モスのテイクアウト専用高級食パンをゲットせよ!

それでは、モスバーガーのテイクアウト専用高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」についてご紹介してみました。

初回の分はすでに予約が開始されてますが、店舗で受け取る点と販売エリアがある点には注意してください。
予約自体は簡単ですが、事前予約が必要なので、店舗に行ってもすぐには買えません。

1個600円と高価な食パンですが、話のネタにもなると思いますので、近くに店舗がある方はぜひチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました