すき家から「赤だれ白髪ねぎ牛丼」と「にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼」が登場!気になる価格や発売日は?

すき家の赤だれ牛丼食のイベント

すき家といえば、牛丼が有名だけど、また赤ダレが復活するみたいだね。

赤ダレってやっぱり辛いのかな?

うーん。ブラックペッパーや唐辛子が効いてるから辛いといえば辛いのかも!

今回は、すき家からまた登場が決まった赤ダレシリーズの価格や発売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

牛丼といえば、吉野家と人気を二分するのがすき家ですよね。

唐辛子とブラックペッパーのピリ辛が癖になる味として人気なのが赤ダレシリーズ。

今回は、また販売が決まった赤ダレシリーズの2種の価格や発売日などご紹介しています!

赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼とは?

画像引用元:すき家公式

2022年1月12日から、すき家に、赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼が登場します。

ブラックペッパーと唐辛子の辛さが病みつきになる旨辛味が人気です。

赤だれシリーズがまた登場とのことで、ファンの方には嬉しい声が届いていそうです!

赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎについて、以下に詳しくご紹介しますね。

赤だれ白髪ねぎ牛丼とは?

赤だれ白髪ねぎ牛丼は、シャキシャキとした食感が楽しい白髪ねぎに、豆板醤と花椒を加えた唐辛子ベースの「赤だれ」をかけた牛丼です。

さらに、仕上げのブラックペッパーが味を引き締めてくれるので、体の中からも熱くなる旨辛な味わいが魅力の牛丼です。

気になる価格は、(ミニ)500円、(並盛)570円、(中盛)720円、(大盛)720円、(特盛)870円、(メガ)1,020円となっています。

サイズを選べるのがチェーン店の良さですよね。^^

普段から安いすき家ですが、今回のは割と強気の価格設定です。

辛いのが好きな方は、ぜひ1月12日をチェックしてみてくださいね。

にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼とは?

にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼は、赤だれ白髪ねぎ牛丼とベースは同じですが、それにホクホクのフライドにんにくをまるごとのせた牛丼です。

ガツンとニンニクの旨みが広がること請け合いで、辛みと一緒にガーリックの風味も楽しめる素敵な牛丼ですね。

気になる価格は、(ミニ)560円、(並盛)630円、(中盛)780円、(大盛)780円、(特盛)930円、(メガ)1,080円となっています。

にんにくがプラスされることで、それぞれのサイズで60円くらい高めの値段設定です。

にんにくのお陰で、体の中からほかほかになりそうですね!^^

赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼の概要

それでは、上記のおさらいの意味で、2種の牛丼の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名赤だれ白髪ねぎ牛丼
にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼
発売日2022年1月12日
価格赤だれ白髪ねぎ牛丼
(ミニ)500円、(並盛)570円、(中盛)720円、(大盛)720円、(特盛)870円、(メガ)1,020円
価格にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼
(ミニ)560円、(並盛)630円、(中盛)780円、(大盛)780円、(特盛)930円、(メガ)1,080円
営業開始時間朝9時から
販売終了予定日2月上旬
販売店舗全国のすき家1,944店舗

赤だれは、1月12日から販売開始ですが、売り切れの可能性もあるので、販売終了予定日はあくまで参考にしてみてくださいね。

赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼の口コミ

それでは、赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼の気になる口コミを見ていきましょう。

SNSではすでに話題沸騰中ですが、今回はツイッターから人気の秘密を探ってみます!

にんにくの量だけでも買う価値ありですね!^^

めっちゃうまいとなると食べたくなりますよね。クルーのお墨付き!

にんにく乗せが非常に気になります…

赤だれ白髪ねぎ牛丼とにんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼は12日から!

それでは、すき家の「赤だれ白髪ねぎ牛丼」と「にんにく赤だれ白髪ねぎ牛丼」についてご紹介してみました。

普通の赤だれも美味しそうですが、こんもりと盛られたにんにくバージョンも非常に気になります。

体の中から温めるなら、牛丼という選択肢も…

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^