ロッテから「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」が登場!ケーキのようなチーズ感?発売や価格などご紹介!

雪見だいふくふんわりクリームチーズ 食のイベント
Advertisements

雪見だいふくからまたクリームチーズが登場!

 

雪見大福からまたクリームチーズが登場するね!

なんでも、北海道産のクリームチーズを利用した爽やかなアイスらしいよ?

雪見大福は本当に新フレーバーがたくさんあるわよね!

クリームチーズ味の雪見大福も、ぜひ食べてみたいわ!

今回は「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」について、価格や発売日など詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
雪見大福から、今年もクリームチーズ味が登場します!
北海道産のクリームチーズを使用した雪見大福なんて、味が非常に気になりますよね。^^

今回は「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」について、気になる価格や発売日など、詳細をご紹介します!^^

「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」ってこんな味


画像引用元:えん食べ

雪見だいふくの新フレーバー「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」が、2021年3月1日から登場します。
全国で販売開始となるので、コンビニ限定とかではない分、手に入りやすいかもしれません。

「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」には、北海道産のさわやかなクリームチーズが使われており、そのクリームチーズアイスを餅がふんわりと包み込んだ和洋折衷アイス。
使われているクリームチーズには、ほんのり酸味が加わるので、雪見大福の中でも爽やかさが強調されているかも。

気になる価格は、140円(税別)で、全国で3月1日から発売開始となります。
ぜひ、3月1日はスーパーやコンビニをチェックしてみてください。

雪見だいふく ふんわりクリームチーズの概要

それでは、上記のおさらいということで、ロッテから発売される「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」の概要をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

商品名 雪見だいふく ふんわりクリームチーズ
発売日 2021年3月1日
価格 140円(税別)
発売地域 全国
種類別 ラクトアイス
内容量 94ml(47ml×2個)

となっています。

ちなみに、2021年1月から発売されている「雪見だいふく 北海道ミルクプリン」もスーパー、コンビニなどでまだ手に入る可能性がありますので、チェックしてみてください。


画像引用元:イベントチェッカー

雪見だいふく ふんわりクリームチーズの気になる口コミ

それでは、ロッテから3月1日に発売が決まった「雪見だいふく ふんわりクリームチーズ」について、気になる口コミを見ていきましょう!
ツィッターなどでは話題沸騰中ですが、クリームチーズの味わいが非常に気になるところ。

以下の口コミから、人気の秘密を探っていきます!

クリームチーズ味自体は、以前にもあったんですよね。
今回は、ふんわりですから、味も違うかも?!

クリームチーズ味って、なんであんなに美味しいんでしょうか。^^

2016年に初めてクリームチーズ味が登場したらしいですね。

2021年のクリームチーズはふんわりが決め手!

それでは、2021年も登場が決まった雪見だいふくのクリームチーズ味についてご紹介してみました。

今回のクリームチーズ味は、北海道産のクリームチーズを使った「雪見だいふくふんわりクリームチーズ」なので、以前のクリームチーズ味と食べ比べてみるのも良いですね。
ぜひ、3月1日は、全国のスーパーやコンビニなど、チェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました