クリスマスツリーは光る小さいサイズが可愛い?おすすめ6選! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

クリスマスツリーは光る小さいサイズが可愛い?おすすめ6選!

光る小さいクリスマスツリー6選 12月

クリスマスツリーは大きいタイプが良いと思ってたけど…

光る小さいのも人気があるみたいだね!

小さいと飾るのも楽だし、部屋のインテリアにもすっと馴染むわよね!

今回は、光る小さいサイズのクリスマスツリーを紹介するわ!

クリスマスツリーと聞くと、大きなもみの木を連想する方も多いと思いますが、最近では光る小さいサイズも人気があります。

今回は、光る小さいサイズのクリスマスツリーの中で、おすすめを6選してご紹介します!

光る小さいクリスマスツリー6選

クリスマスツリーは大きいタイプもおすすめですが、部屋に置くなら、小さいサイズの方がスペースが作りやすいですよね。

また、子どもが小さい場合も、卓上タイプの方が倒す心配もなく安全に飾れます。

小さいクリスマスツリーはたくさんありますが、今回は小さくて光るタイプから、おすすめのツリーを6選してご紹介します。

ツリー①LED ミニクリスマスツリー 12cm 変色 光ファイバー

シンプルで小さい光るツリーを探しているなら、ファイバーツリーがおすすめです。

手のひらサイズの12cmと小さいですが、ランダムに光るタイプなので、ツリーとして飾っても大きさは気になりません。

シンプルで光るツリーを探しているなら、ファイバータイプもおすすめです。

ツリー②ミニクリスマスツリー33cmウォームホワイト

ウォームホワイトは、ギフト用にもおすすめのクリスマスツリーです。

おしゃれなミニバスケットを使用しているので、ちゃんともみの木感も出ています。

黄色のライトがロマンティックなムードを出してくれますね。

ツリー③ミニクリスマスツリー 12cm 変色 クリスタル

色々なカラーに変化するクリスマスツリーは、手軽に飾れるのもポイントです。

やわらかな光のマルチカラー変色点灯がキレイなので、小さい光るツリーとして飾っておくと、子どもも楽しんでくれるんじゃないでしょうか。

ツリー④クリスマスツリー 卓上 21cm ガラスドーム

外側がガラスドームで包まれたツリーなんて、とってもおしゃれですよね。

3種類のタイプがあるので、お好きなモニュメントを選ぶのも楽しいですし、ガラスドームとはいっても、プラスティック製なので割れる心配はありません。

ツリー⑤メイソンジャー クリスマス 飾り

メイソンジャーの小さいクリスマスツリーは、見た目がツリーっぽくないのがユニークですね。

メイソンジャーと言えば、サラダやジュースの容器に使われていますが、その中に光るツリーを入れた方は天才だと思います。

ちょっと変わったクリスマスツリーをお探しの方におすすめです。

ツリー⑥ブランチツリー LED

枝先がLEDライトで光る、シンプルでありながらもユニークなデザインのクリスマスツリーです。

ツリーと言うよりもオブジェとして使う方も多いかもしれません。

もみの木のような豪華さはありませんが、インテリアとしても使いやすいので、クリスマスが終わっても飾っておけそうですね。

クリスマスツリーは光る小さいタイプがおすすめ! まとめ

それでは、光る小さいクリスマスツリーのおすすめを6選してご紹介してみました。

定番の小さいサイズから、ユニークなデザイン、光り方も違うなど、どれを選ぶかで迷ってしまいそうです。

卓上の小さいサイズのクリスマスツリーは、場所を取らないので好きな場所に置けるのも嬉しいですね。

ぜひ、今年のクリスマスは光る小さいサイズのクリスマスツリーを飾ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!