旅する久世福e商店の魅力は産直スタイル!ご飯のお供ランキングTOP5!

旅する久世福e商店の魅力とご飯のお供ランキングTOP5通販のおすすめ
イメージです。

「旅する久世福e商店」でお歳暮を選ぶの楽しそうだね。

他の通販では見かけないものが多い気がするよ。

お歳暮に珍しいものって嬉しいものね!

今回は、旅する久世福e商店の中でもご飯のお供にぴったりのアイテムなど紹介するわ!

旅する久世福e商店は、産直スタイルが特徴のオンライン通販モールです。

めずらしい商品が揃っているので、お歳暮などもおすすめですし、時期になると福袋の中身も楽しみになりますね。

ご飯のお供と言えば、定番は塩辛や漬け物などがありますが、旅する久世福e商店では定番以外の商品も数多くあり、本当に目移りしてしまいそうです。

今回は、旅する久世福e商店の中でもおすすめの商品として、ご飯のお供ランキングなどご紹介します!

購入はこちらから → 産直スタイルのお取り寄せオンラインモール「旅する久世福e商店」

旅する久世福e商店のご飯のお供ランキングTOP5!

旅する久世福e商店では、ご飯のお供にぴったりな商品が数多くありますが、店舗のランキングを参考にして、ランキングを作ってみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

第1位:牛タン仙台ラー油3個詰合せ
牛タン仙台ラー油3個詰合せ

牛タン専門店「陣中」の人気No.1商品です。
瓶の中にはゴロッとした角切りの牛タンがたっぷり入っており、ご飯のお供はもちろん、冷や奴のトッピング、麺などにも利用できます。

第2位:金のさんまとハンバーグ詰合せ
金のさんまとハンバーグ詰合せ

金のさんまとハンバーグ詰合せは、看板商品でもある金のさんまと人気の魚のハンバーグとの詰合せです。
そのまま食べても美味しいさんまですが、ご飯の上に煮汁としてかけると、これまたご飯にもよく合います。

第3位:たびふく限定!山政お試しセット(佃煮・かつお節)
たびふく限定!山政お試しセット(佃煮・かつお節)

たびふく限定!山政お試しセット(佃煮・かつお節)は、明治41年創業のかつお節や佃煮のプロフェッショナル「山政」の人気アイテムです。
ご飯のお供に最適のオールスターセットなので、ぜひ候補に入れてみてください。

第4位:【網元直送】漁師風いか醤油漬け
【網元直送】漁師風いか醤油漬け

【網元直送】漁師風いか醤油漬けは、日本海産の新鮮な刺身用のスルメイカを使用し、胴体や耳部分だけをソーメンカットし、自社特性の醤油ダレに漬け込んだ商品です。
塩辛や沖漬とは違い、塩味が控えめでマイルドな風味から、子どもや女性にも人気があります。

第5位:磯の香り2本セット(塩うに・いくら醤油漬)
磯の香り2本セット(塩うに・いくら醤油漬)

磯の香り2本セット(塩うに・いくら醤油漬) は、三陸産のムラサキウニを塩のみで味付けした、上品な味わいの塩うにと厳選した国産いくらをまろやかに味付けしたいくら醤油漬の詰め合わせです。
どちらもご飯のお供に最適なので、ウニといくらに目がないという方におすすめします。

どうでしょうか?素敵な商品ばかりだったと思います。

他にも、時期になると福袋なども有名なので、ぜひ、お歳暮で贈る商品に迷ったときには、旅する久世福e商店の商品も候補に入れてみてください。

旅する久世福e商店の魅力4選

購入はこちらから → 産直スタイルのお取り寄せオンラインモール「旅する久世福e商店」

旅する久世福e商店の魅力は、何と言っても、産直スタイルのオンラインモールなので、通常の店舗で取り扱うことが難しい生鮮産品や少量生産品なども含め、魅力的な全国各地の逸品を取り扱っている点です。

素材にこだわりがあり、できるだけ余分なものは使わず、手間を惜しまず丁寧に作ってくれる生産者から、各地の逸品を掘り出しているんですね。

旅をするように、時にはふるさとに帰るように、全国のおいしいものがオンラインでお取り寄せできるのは魅力的な部分でしょう。

自分のとっておきを、親しい人たちへ贈ったり、たまに自分へのご褒美もあげたいなど、ちょっとした贅沢を味わいたい時にも、旅する久世福e商店ならきっと商品が見つかります。

上記のランキングのほかにも、果物やスイーツ、総菜やレトルトなども豊富に揃います。

魅力①「産地直送」

公式サイトより

旅する久世福e商店は、産直スタイルを取っているため、生産者から直接アイテムが届くので鮮度が抜群なのが第一の魅力です。

生産量が少なく希少でめずらしい商品を始めとして、ひと手間かけたこだわりの商品を生産者から直接買えるのもまた強みですね。

魅力②「うまいもの商店街」

公式サイトより

旬の新鮮な魚はもちろん、みずみずしい野菜や果物、素材を引き立てる調味料、簡単調理で食べられる惣菜やレトルト食品、和菓子や洋菓子などのスイーツ系など、お歳暮にもぴったりですし、自宅で消費したくなる商品が数多く揃っているのも、旅する久世福e商店の魅力です。

暮らしがもっと豊かになるような、美味しいものを幅広く提案しています。

魅力③「贈り物・ギフト」

公式サイトより

お祝いやお返し、挨拶用の手土産など、用途や予算に応じて、贈る相手にぴったりのギフトを探せるのも旅する久世福e商店の魅力です。

季節の味やふるさとの味、とっておきのギフトが揃っているので、お歳暮にはもちろん、ちょっとした贅沢な品を取り寄せられます。

他ではあまり見かけない商品が多いので、贈っても他の方と商品が被る心配も少ないかもしれません。

魅力④実食レポートで生の声が聞ける

公式サイトより

旅する久世福e商店では、実食レポートが随時公開されていて、どんな商品があるのかなどを口コミとして比較できるのも魅力的ですね。

実際に食べてみた方の感想がわかれば、自分に合うかどうかもわかりますし、良くある口コミとは違い、レポート形式になっているので、買って失敗したーというのも防げると思います。

お歳暮なら旅する久世福e商店で! まとめ

それでは、旅する久世福e商店でのご飯のお供ランキングTOP5や、旅する久世福e商店の魅力的な部分などご紹介してみました。

通販サイトは数多くありますが、産直スタイルで、かつ珍しい商品を扱っている旅する久世福e商店は、新しいスタイルのオンラインモールだと思います。

もし、お歳暮の商品や福袋などを探しているなら、ぜひ旅する久世福e商店で、ちょっとユニークな商品を買ってみて、相手にも喜んでもらったり、自分へのご褒美に買ったりなどして利用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

購入はこちらから → 産直スタイルのお取り寄せオンラインモール「旅する久世福e商店」