ママの休食は美味しいって本当?良い口コミや評判を徹底解説! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ママの休食は美味しいって本当?良い口コミや評判を徹底解説!

ママの休食は美味しいって本当?良い口コミや評判を徹底解説! 通販のおすすめ
イメージです。

ママの休食は、家事に育児に忙しいママさんにぴったりなんだって!

しかも冷凍なのに美味しいらしいよ?

やっぱり美味しくないと、子供も喜んでくれないわよね。

今回は、ママの休食の口コミや評判など紹介するわ!

ママの休食は、家事に育児に忙しいママさんの救世主として人気の冷凍宅配サービスです。

今回は、ママの休食はどんな宅配サービスなのかをご紹介します!

ママの休食の悪い口コミ・評判

ママの休食の悪い口コミですが、忙しいママさんが楽を出来て、かつ栄養バランスが良くて、美味しくてと良い口コミも多いです。

ただ、一方で、値段の高さやしまうためのスペースが足りなくなるなどの口コミもあります。

以下に悪い口コミを2つご紹介しますね。

冷凍庫のスペースを圧迫!という悪い口コミや評判!

どれだけ美味しいお弁当でも、冷凍庫のスペースがないと保管しておく場所がなくて困りますよね。

かと言って、冷凍を解凍したら、すぐに腐ってしまいますし…。

値段がやや高い!という悪い口コミや評判!

冷凍でしかも栄養価も高いお弁当ですが、確かに価格が若干高めなので、800円くらいになればお得に使える気もしますね。

ママの休食の悪い口コミや評判について感じたこと

ママの休食は、冷凍のお弁当なので冷凍庫のスペースがないと置き場所がない点、また栄養バランスを考えてのお弁当なので、価格がやや高いという声がありました。

ただ、ママの時間を有効に使えるなら、必要経費でも良いかなと思います。

それこそ、仕事で忙しい男性がルンバを使うのと同じですね。

ママの休食の良い口コミ・評判!

ママの休食は、冷凍の宅配弁当ですが、皆さん栄養バランスが良く、かつ美味しいと喜びの声が届いているようです。

レンジで温めるだけで良いので、時間のないママさんには特におすすめです。

夕食は作る気力がわいても、昼は面倒というママさんは多いと思いますので、ぜひ時間の確保と家族の健康のためにも、ママの休食を候補に入れてみてください。

栄養があって便利!という良い口コミや評判!

赤ちゃんの世話に時間がかかるママさんに、栄養と休養がプレゼントされますね。

育児が忙しい方には、できるだけ作業が少ないのは魅力的だと思います。

弁当がとにかく美味しい!という良い口コミや評判!

やっぱり美味しい弁当じゃないと駄目ですよね。

栄養バランスだけでなく、美味しいなら最強です!

赤ちゃんのために栄養補給!という良い口コミや評判!

赤ちゃんの世話で作る暇がないという時には、ママの休食で手を抜いちゃいましょう。

見るからに美味しそうなお弁当で、家族の健康管理もばっちりですね!

レンチンでワンプレート完成!という良い口コミや評判!

レンチンでワンプレート完成!かつ、近くのスーパーに行く手間もいらない。

ママさんにとって最強のずぼら飯かもしれませんね♪

ライフステージから選べる!という良い口コミや評判!

プレママ向けプランと育児ママ向けプランがあるので、お子さんの成長具合によってプランが選べるのも素敵ですね。

ママの作るご飯も美味しいかもしれないですが、ちょっとした贅沢感もあります。

ママの休食の良い口コミや評判について感じたこと

ママの休食は、とにかく美味しくて栄養バランスが良い事、これに尽きます!

お子さんが大きくなってからの育児ママ向けプランもありますし、プレママ向けプランなら、赤ちゃん以外の旦那さんの食事にも良いですね。

家族全員が健康的に暮らせて、ママは休養ができるとあれば、試す価値はアリだと思います。

ママの休食の2つのデメリット

  1. 普通のお弁当より価格が高め
  2. 定期購入の初回はメニューが選べない

ママの休食には、上記のようなデメリットがあります。

上記の2つのデメリットについて、以下に詳しくご紹介しますね。

デメリット①:普通のお弁当より価格が高め

ママの休食は、1食1320円からとなっているため、普通のお弁当よりも価格が高めです。

外食並みの価格設定なので、ちょっと割高に感じてしまうかもしれません。

nosh(599円~)三ツ星ファーム(630円~)の宅配弁当サービスと比べると、1000円越はデメリットになります。

なので、始めてみようかなと言う時に、価格がネックになるかも。

デメリット②:定期購入の初回はメニューが選べない

ママの休食で定期購入を始めるにあたって、最初のメニューはあらかじめ決まっている点にも注意してください。

ただ、どのような弁当なのかは公式サイトから確認が可能なので、気になる方はチェックしてみてください。

>>>ママの休食「妊娠期のママのための冷凍お弁当」

ちなみに、定期購入の2回目からは好きなメニューが選べますが、初回はバランスを考えられたメニューが自動的に届くとなれば、逆に楽ちんかもしれません。

ママの休食の5つのメリット

  1. 5つのフリーで安心!
  2. レンチンで時短クッキング
  3. 栄養バランスが良い
  4. 初回限定25%OFF
  5. 定期購入の5大特典

ママの休食には以上の5つのメリットがあります。

無添加調理で、栄養バランスが良く、レンジで温めるだけの時短クッキングが可能なのは嬉しいですね。

しかも、途中で気に入らない時にはいつでも配信停止や解約もできます。

上記のメリットについて、以下に詳しく見ていきましょう!

メリット①:5つのフリーで安心!

ママの休食には「着色料・香料・人工甘味料・化学調味料・保存料」が使われていないので、5つのフリーで安心して食べられます。

国際的な食品安全マネジメントシステム「FSSC22000」認証工場で製造しているので、品質にも安心できます。

メリット②:レンチンで時短クッキング

ママの休食は、レンジで温めるだけで食べられる冷凍のお弁当宅配サービスです。

レンジがあれば、火を使わない分安全ですし、そのまま放置しておけば出来上がりなのも嬉しい点でしょう。

メリット③:栄養バランスが良い

栄養管理士が管理してくれているので、美味しいだけでなく栄養バランスも良く考えられています。

そのためか多少お高いお弁当ですが、健康重視の方にはおすすめしたいです。

メリット④:初回限定25%OFF

ママの休食の定期購入では、初回限定で25%OFFとはじめやすい設定になっています。

まずは、お試しでお弁当を買って食べてみて、美味しければ続けるという形でも良いと思います。

メリット⑤:定期購入の5大特典

>>>公式サイトより

ママの休食には、定期購入に5大特典が付いてきます。

  1. 初回限定25%OFF
    ※最大1,320円OFFになります。
  2. 2回目以降もずっと10%OFF
  3. いつでも専門家にLINEから無料栄養相談
  4. 定期便2回目以降は好きなメニューが選べる
  5. 継続特典
    ※大人気グルテンフリーのドーナツプレゼントなど

ママの休食をおすすめしない人

  • 手作りの料理の方が安心できる人
  • お弁当に1000円以上出すことに抵抗がある人
  • 冷凍庫のスペースに空きがない人

ママの休食をおすすめしない人には、上記のような方がいます。

お弁当に1000円以上かかるのは高いと考える方もいますし、冷凍庫のスペースを圧迫するので、離乳食の保存を冷凍庫でしている方には不便かもしれません。

また、手作りの料理でないと安心できない方も、利用を控えるようにしてみてください。

ママの休食をおすすめする人

  • とにかく時間的な余裕が欲しい人
  • 自分では栄養バランスの良い食事が作れない人
  • 美味しいお弁当が食べたい人
  • 家族の健康に気を使いたい人

逆に、ママの休食をおすすめするのは上記のような方です。

育児も家事も両方やるとなると時間配分が大変ですし、疲れて食事を作る気力がわかないという時にもレンチンするだけで食べられるお弁当は便利ですね♪

ママの休食についての5つのQ&A

ここでは、ママの休食についてのよくある質問を5つご紹介します。

ママの休食での利用にまだ不安がある方は、質問と答えを良く確認してくださいね。

Q
ママの休食では、定期便の停止・解約はできますか?
A

定期便の購入回数に縛りや制限はありません。

ママの休食公式LINEまたはメールから問い合わせが可能です。

Q
ママの休食の賞味期限はどのくらいですか?
A

商品製造日から冷凍保存で3ヶ月~最大1年間です。

保存料を使用していないため、解凍後はなるべく早く食べるようにしましょう。

※詳細は、商品裏の賞味期限に関する表示から確認できます。

Q
ママの休食の容器サイズはどのくらいですか?
A

縦17.8cm×横21.0cm×高さ3.0cmとなります。

Q
ママの休食の商品発送後の返品・交換について
A

原則としてお客様の都合による返品・交換等はできません。

ただ、配送中の事故等による商品破損や申込み内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、ママの休食公式LINE、またはメールにて連絡してください。

※詳細については「キャンセル・返品・返金について」から確認できます。

Q
ママの休食の送料はどのくらいですか?
A

送料は地域によって金額が変わるため、詳細はこちらを確認してください。

ママの休食の販売者情報

正式名称ママの休食
会社名株式会社MYPLATE
所在地東京都渋谷区桜丘町9-8
電話番号03-6455-0697
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
※お問い合わせは「各種お問い合せ」に記載の方法のみ受け付けます。
交換・返品についてママの休食公式LINEから
公式サイトこちら

ママの休食についてまとめ

  • レンジで5分温めるだけで美味しい弁当が食べられる
  • 無添加調理&栄養バランスの良い食事がとれる
  • いつでも解約出来て定期縛りがない
  • プレママ向けと育児ママ向けの2つのプランがある

この記事では、以上のような内容をご紹介してみました。

ママの休食は産前産後の時間的余裕がないママさんに向けた、冷凍の宅配お弁当サービスです。

美味しさもさることながら、レンジで温めるだけでできるのも手軽で良いですよね。

楽をしながら、家族の健康にも気を使いたいなら、ママの休食が救世主になってくれるかもしれませんね。