宅配クリーニング「プロケア」は一人暮らしにも強い味方!心地よい空間で新生活を始めよう!

宅配クリーニング「プロケア」とは?4月
イメージです。

新生活を始めるなら、やっぱりきれいな部屋でスタートさせたいよね!

でも、布団とかのクリーニングって大変なんだよね。

それなら、宅配クリーニングがおすすめよ?

今回は、宅配クリーニング「プロケア」について詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

4月から新生活をスタートさせる方も多いと思いますが、もし心地よい空間で再スタートをするなら、やはり布団や服などをすっきりさせたいですよね。

今回は、自分では洗濯や管理が難しい衣類などをすっきりさせてくれる、宅配クリーニング「プロケア」について、ご紹介します!

宅配クリーニング「プロケア」とは?

プロケア【公式】より

宅配クリーニング「プロケア」は、自分ではクリーニングが難しいふとんや被革の服などをプロが洗濯し、保管してくれるサービスです。

新生活を送るときに、今までの服をもう一度きれいにして着たいという場合もありますし、シーズンオフになった衣服を預けたいと思うときがあると思います。

そんな時には、プロにお任せすれば、たとえ一人暮らしで収納スペースがない場合などでも、部屋の中がすっきりして新生活をスタートできます。

もし、高品質なクリーニングをして欲しい、シーズンオフの衣類などを預けたい、冬物のコートやふとんなど持ち運ぶのが大変でクリーニングが難しいという場合は、宅配クリーニングを利用するのがおすすめです。

その中でもおすすめなのが、宅配クリーニング「プロケア」で、なぜおすすめなのか理由をご紹介します!

宅配クリーニング「プロケア」のおすすめポイント

画像引用元:プロケア【公式】

宅配クリーニング「プロケア」のおすすめポイントは、3つあります。

なぜ選ばれているのか、人気の秘密を見ていきましょう。

ポイント①清潔な洗浄環境

衣服の汚れを落とした後に、洗っている最中の水や洗剤が汚れたままだと、その汚れがまた衣服に戻ってしまったなどの失敗をした方も多いと思います。

ただ、宅配クリーニング「プロケア」では、水洗いではオゾン水を使用して、落とした汚れを同時に分解、そして除菌も可能です。

ドライの場合は、洗剤の代わりにも使える「溶剤」を常に循環させて汚れを取り除くので、衣類への再汚染を防いでくれるんですね。

繊維の奥に潜んでいる汚れを落としきると、衣類の状態も良くなるので、シワが付きづらくなるとの副次効果も生まれます。

なので、必要以上にアイロンで服を伸ばすことがなくなり、衣類を傷めず、着心地や衣類の寿命をキープできるのも魅力的です。

ポイント②衣類に合わせた洗い方

宅配クリーニング「プロケア」では、タグからの情報だけでなく、専任のスタッフが衣類の素材を見極めて最適な洗い方を実践してくれます。

鮮やかな色を残したいブラウスもあれば、パリッと仕上げたいYシャツ、ふんわり仕上げたい布団など、衣類に合わせて洗濯方法はさまざまです。

ただ、そこでプロの力を借りれば、仕上がりに合わせた洗剤選びなどで、理想の仕上がりも可能となるんですね。

女性の衣類には、ホックや飾りボタン、ビーズやラインストーンなどが使われている繊細なデザインが多いので、それらに傷をつけないようにしながら、それでいてしっかりと汚れを落としてくれるのも魅力のひとつです。

ポイント③服の良さを保つ仕上げ

宅配クリーニング「プロケア」では、仕上げにもこだわっており、衣類になるべく負担がかからないようにしてくれます。

たとえば、体の形に合わせたカッティングのシャツは、トルソーに着せてシワを伸ばす、Yシャツの襟は、プレスして摩擦を減らす、アイロンに向かない衣類はスチームでふんわりとなど、プロの仕上がりを実感できるんです。

また、衣服の管理でも面倒なのが、ボタンの緩み、ほつれ、目立ってきた毛玉取りなどもありますが、衣類の細かいメンテナンスなどもプロに任せれば安心です。

宅配クリーニング「プロケア」では、衣類の仕上げなどは無料でお願いできるので、いつでも快適に衣服を着られます。

宅配クリーニング「プロケア」はパックで送れる?

宅配クリーニング「プロケア」のおすすめポイントをまとめると、以下のようになります。

  • プロだからこそ可能な高品質仕上げ
  • 往復送料も無料で利用可能
  • 最大8ヶ月間の保管料が無料
  • シミ抜きや毛玉取り、ボタン付け直し無料など無料サービスが充実

また、ここは大きなポイントなんですが、パック制のクリーニングなので、なにを入れても料金は変わらないのは大きな魅力です!

本来なら高いダウンやコート5点などのクリーニングでも、パックの中に入る衣服なら、衣類の種類は問いません。

つまり、高い衣類だけ詰めて5点パックを利用すれば、10,868円で宅配クリーニングが利用できるのでよりお得になります。

ふとんや皮革を取り扱っている宅配クリーニングは数が少ないですし、「プロケア」だからこそできる高品質仕上げなど、おすすめポイントは数多くあります。

注意点やオプションなど

ただ、宅配クリーニング「プロケア」を利用するには、スタンダードコースとプロケアコースで若干価格が違う点と若干サービスが違う点、ログインする必要がある(アカウント登録が必要)点などには注意してみてください。

また、コースごとに無料オプション(有料のオプションもあり)もついていますので、気になる方は以下の公式サイトからチェックしてみてください。

プロケア【公式】

新規ご注文20%OFFキャンペーン中!

宅配クリーニング「プロケア」では、今新規の注文で20%OFFキャンペーンもやってるみたいですね。

たとえば、ジャケットを3点+オーバーコートを3点+ダウンを3点+ドレスを2点+スキーウェアを3点+浴衣を1点の合計15店のパックが、初回なら21,278円で利用できます。

合計で5,320円もお得になるので、一気に衣類を整理したい方にもおすすめです。

ちなみに、特別価格は全コースについてくるみたいなので、ぜひ利用してみてください。

宅配クリーニング「プロケア」なら衣類もまとめてすっきり!

それでは、新スタートを切る方におすすめの宅配クリーニング「プロケア」についてご紹介してみました。

かさばる衣類の保管先としても、自分では洗濯が難しいクリーニングの依頼先としても、宅配クリーニング「プロケア」はおすすめです。

宅配なので重い衣類などを運ぶ必要がないので、女性にもいいかもしれません。

ぜひ、宅配クリーニング「プロケア」の初回キャンペーンを利用して、新生活をすっきりとスタートさせてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント