コメダ珈琲の「クロネージュ リッチショコラ」が登場!ゴディバとコラボ?数量限定だから急げ~!

食のイベント
Advertisements

コメダ珈琲とゴディバがコラボしたら?

 

コメダ珈琲がゴディバとコラボして、素敵なチョコケーキが登場だね!

バレンタインにもぴったりなんじゃないかな?

そうなのよ!ケーキというか、デコレーションがすごくコメダ珈琲っぽくて素敵よね。

今回は、コメダ珈琲とゴディバのコラボで登場する「クロネージュ リッチショコラ」の価格や販売日など詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
コメダ珈琲とゴディバがコラボして「クロネージュ リッチショコラ」が登場します。
画像を見るだけでも、濃厚な感じのケーキとクリームがたまりませんよね?!

今回は、「クロネージュ リッチショコラ」の気になる価格や販売日、口コミなど詳細をご紹介しますね!^^

クロネージュ リッチショコラってこんなケーキ


画像引用元:食品産業新聞社

2021年2月5日から数量限定で、コメダ珈琲から「クロネージュ リッチショコラ」が登場します。
コメダ珈琲とゴディバがコラボした商品で、うずたかく積まれたクリームがまさにコメダ珈琲!という感じがしますよね。^^

こちらのケーキは、実はバームクーヘンで、ココアの香り豊かなバームクーヘンの上にベルギーチョコのソースがかかり、更に上にバニラソフトクリームがデコレーションされてます。
チョコチップもかわいらしいですし、アーモンドプラリネも香ばしさを演出。

バレンタインの時期にもぴったりのバームクーヘンで、食べ進めていくと、甘酸っぱい○○が出てくるというちょっとユニークなクーヘンになってます。

2月5日に登場しますが、数量限定で予定数に達した時点で販売終了となりますので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。
また、全国のコメダ珈琲店で販売されますが、店舗によって予定数も違うみたいなので、そちらも要チェックです。

気になる価格は、650~670円となっていて、店舗によって若干価格が違う点にも注意してください。

GODIVA×コメダ珈琲店「クロネージュ リッチショコラ」

動画を見たら、もっと食べたくなるかも?!
素敵なチョコケーキなので、ぜひ当日はコメダ珈琲店に足を運んでください。

クロネージュ リッチショコラの名前の秘密…

コメダ珈琲とゴディバがコラボして生まれた「クロネージュ リッチショコラ」ですが、実はちょっと名前には秘密があるんです。

クロネージュの名前は、黒いココアのバームクーヘンに雪山のようにクリームが飾られていることから、クロ=黒(ココアの濃い色合い)とフランス語で「雪」を意味する「ネージュ」と組み合わせて「クロネージュ」と名前が付いたそうですね。

リッチショコラは、そのまま高級なチョコレートという意味。
なんとも優雅なイメージのある名前ですが、コメダ珈琲とゴディバがコラボしたバームクーヘン、数量限定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クロネージュ リッチショコラのQ&A

それでは「クロネージュ リッチショコラ」の注意点など、よくある質問を以下に引用させていただきますね。

Q:販売期間はいつまでですか?

A:2021年2月5日(金)から販売を開始し、限定数に達し次第終了とさせていただきます。店舗により終了日程は異なります。販売状況につきましては(店舗ごとの終了日につきましては)各店舗へお問い合わせください。

Q:モーニング時間帯でも販売していますか?

A:はい、営業時間内のすべての時間で販売しております。ただし、好評につき品切れとなる場合がございます。

Q:ゴディバの店舗でも販売していますか?

A:いいえ、ゴディバ様店舗では販売しておりません。コメダ珈琲店のみで販売しております。

Q:カロリー・アレルギー情報を教えてください

A:店舗もしくは以下、QRコードよりご確認をお願いいたします。
⇒http://www.komeda.co.jp/pdf/allergen_s25.pdf

Q:「ゴディバ×コメダ珈琲店」の本キャンペーンの問い合わせ窓口はどちらですか?

A:コメダ珈琲店お客様相談室へお問い合わせください。0120-581-766(受付時間 9:00~17:00)

引用元:コメダ珈琲店公式サイト

クロネージュ リッチショコラの気になる口コミ

それでは、2月5日にコメダ珈琲店から登場する「クロネージュ リッチショコラ」についての気になる口コミを見ていきましょう。
販売日前であるにも関わらず、ツィッターでも話題になっています。
人気の秘密など、探っていきます!

公式ツィッターではキャンペーン情報も!

毎回コラボ商品が話題になりますよね!^^

確かに最近ゴディバコラボ多いですよね。おいしそう~!

クロネージュ リッチショコラは数量限定で登場

それでは、2021年2月5日に数量限定で登場する「クロネージュ リッチショコラ」についてご紹介してみました。

最近はコメダ珈琲とゴディバがコラボした商品が多くなっているようですが、毎回好評みたいで、すぐに無くなってしまう可能性大です。
一足早いバレンタインとして、ぜひ2月5日はコメダ珈琲店をチェックしてみてください。

Advertisements

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました