今年は福袋を買わないと決めていたのに…誘惑が強すぎたスカキャンの福袋…! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

今年は福袋を買わないと決めていたのに…誘惑が強すぎたスカキャンの福袋…!

スカルキャンディーの福袋 雑学・地域

福袋を買わないと決めていたのに…。

家族が買った福袋の魔力に負けて、ついつい買っちゃったよ!

私もなの!スカルキャンディって何であんなに魅力的なのかしら。

今回は、私のお気に入りのスカルキャンディの福袋を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

先日弟がスカルキャンディーの福袋を買ったのを見て、同じくファンの一人として、どうしても買わないといけない衝動に駆られ…買ってしまいました。

まだ買えると思いますが、スカルキャンディーの福袋は?の部分で何がついてくるのかも楽しみなところ。

ということで、今回はまだ間に合うかもしれないので、スカルキャンディーの福袋についてご紹介しますね!^^

スカルキャンディーの福袋は魅力でいっぱい!

画像引用元:スカルキャンディ公式

スカルキャンディは、ガイコツのマークがトレードマーク?のイヤホンやヘッドフォンの専門店で、ほかでは見られないはっちゃけたデザインが特徴です。

私は現在、スカキャンのイヤホンとヘッドフォンを愛用していますが、今年は福袋も買ってみようかなと。

というのも、弟がすでに福袋を買っていて、これは!と思ったからです。

ただ、同じタイプは売り切れだったみたいなので、この際Bluetoothの完全ワイヤレスイヤホンを買ってみようと思い立ちました。

今までワイヤレスのヘッドフォンなどを使っていたこともあるのですが、当時のはすぐにパキンと折れちゃいますし、動画との口と音声がずれる、さらには充電時間が長くかつ使用時間が短く…

なので、ワイヤレスは嫌!と思っていたんですが、弟が「今のワイヤレスフォンなら大丈夫だから、試しに聴いてみろ」とのこと。

そしたら、昔みたいに動画の音のづれがないんですね!

音ゲーは無理みたいですが、普通に動画を再生できるとのことで、公式サイトより購入に踏み切りました。

これで毎日の運動時に、コードを脚に引っかけることもない!

福袋の内容は、ワイヤレスイヤホンだけでも種類が豊富です。

すでに売り切れのもあるとは思いますが、私が買ったタイプなどご紹介しますね!^^

私が選んだワイヤレスイヤホンの福袋

画像引用元:スカルキャンディー公式

こちらを選んだ理由は、いかにもスカルキャンディー!というデザインとカラーリングに惹かれたからです。

大小のステッカーはさほど欲しくはないんですが、バッグが付いてくるのと、ワイヤレスイヤホンデビューにはちょうどいいかなと思ったから。

+?が気になるところですが、こればかりは届いてみないとわかりません。

私は昨日の夜に購入したんですが、お値段も送料込み&税込で4980円とお得な値段設定。

もし届いたら、別のレビューサイトでもご紹介予定ですが、ほかにもカラバリはこんなのがありました。

ヘッドフォンもいろいろありましたが、1万円を超えるのは予算オーバーと諦めました。

スカルキャンディの福袋、いつも買おうかどうか迷っているうちに売り切れに…

なので、今年は割と早めに注文してみました。

福袋として安いのかどうかは、商品を扱っている店舗などで確認してみたら、割とお得な価格設定なんですよね。^^

本当に福袋の?が気になって気になって…

ちなみに、スカルキャンディの公式サイトは、こちらから。

スカルキャンディー公式サイト

弟は帽子がついてきたそうですが、四十路の男性がかぶると、年を取った小学生みたいになる。と外でかぶるのは断念したそうです。

スカルキャンディのロゴ入りの迷彩の帽子は、きっと若い人向けですね。

スカルキャンディは、クレジットカードにも対応しているので、買いやすい店かなと思います。

福袋の中身については、こちらの記事をどうぞ。

【スカキャン検証】スカルキャンディ―の福袋「完全ワイヤレスイヤホン」を買ったら帽子だけにかぶったでござる!
弟の福袋が羨ましかったので… こんにちは。トレトレです。 楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。 先日のこと。弟がスカルキャンディ―の福袋を買ったらしい。 しかーも!私がスカルキャンディ―好きと知りつつも、まだ買
一度はまると抜け出せない魔力がスカルキャンディにはあります!

ぜひ、ほかにはない奇抜なデザインを生活にも取り入れてみてくださいね。^^

スカルキャンディの福袋はファンなら迷わずゲット!

それでは、スカルキャンディの福袋の魅力などご紹介してみました。

これで私もワイヤレスイヤホンデビューとなりましたが、早く届かないかなぁと心待ちにしています。

スカルキャンディはデザインが奇抜で、ほかでは買えないタイプも多く、私も1ファンの一人として、今回は福袋を買ってみました。

公式サイトより、購入ができるので、ぜひ気になった方はサイトをチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^