マクドナルドにサムライマック「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」が登場!期間限定発売はいつ?

マクドナルドの新サムライマック食のイベント

マクドナルドのサムライマックに新シリーズが登場だね!

マックの新商品いつも楽しみなんだよなぁ。

私もなの!レッドホットチキンまた売られないかしら…

今回は、マクドナルドの新サムライマックについて、価格や発売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

マクドナルドから新春に期間限定で、新サムライマックが登場しますね!

今回もすごく美味しそうなので、楽しみにしています。

ということで、今回はマクドナルドの新サムライマックについて、気になる価格や発売日などご紹介しますね!^^

来春の新サムライマックは2種が登場!

画像引用元:マクドナルド公式

2022年1月5日から2月上旬まで、マクドナルドで新サムライマック2種が登場します。

「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」と「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」の2種ですが、見た目からしてすごく美味しそうなんですよ!

個人的には、旨辛が気になりますが、燻製風マヨも美味しそうですし、期間限定とのことなのでぜひゲットしたいですね。^^

「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」は、ジューシーな厚みがある100%ビーフが2枚と、唐辛子パウダーが入った真っ赤なスパイシーチーズが2枚入りの赤いハンバーガー。

唐辛子の辛さが旨辛ということなので、辛いものが好きな方にはぴったりなんじゃないでしょうか。

「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」 は、たまねぎの甘さとたまり醤油のコク、唐辛子の辛みとまろやかな塩麹の旨みが引き立つ熟成唐辛子ソースを使っています。

どちらもピリ辛が売りですが、好みは分かれるところ。

価格は、どちらも490円となっています。

ハンバーガーとしては高めのお値段設定ですが、これは両方とも食べたいですね!

ただし、朝マックでは買えないので、10時半から閉店までの提供になる点には注意してくださいね。

全国のマクドナルドで販売となりますが、期間中に売り切れになる可能性大です!

ぜひ、早めにチェックして、病みつきになる旨辛味を楽しんでみてください。^^

実食レビュー記事はこちらから。

【マクド検証】1月5日発売の新サムライマックを食べてみて…やっぱりビーフは違う!
新サムライマックに本気度を見た!こんにちは。トレトレです。楽天のポイントを使うのが毎回楽しみなアラフォーの在宅ライターです。今日から数量限定販売となった、マクドナルドの新サムライマック!絶対に手に入れる!と雪道を片道40分ほどかけて買いに行

マクドナルドの新サムライマックの概要

それでは、上記のおさらいの意味で、マクドナルドの新サムライマックの概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にどうぞ。

商品名 旨辛 ダブル肉厚ビーフ
燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ
価格どちらも490円
販売期間2022年1月5日から2月上旬まで
※数量がなくなり次第終了
販売時間10時30分から閉店まで
店舗全国のマクドナルド
※店舗により取り扱いのない場合あり

新サムライマックには、バリューセットもあり、そちらは790円となってるので、ぜひセットも買ってみてください。

また、割と辛いみたいなので、お子様や辛いのが苦手な方は注意が必要です!

マクドナルドの新サムライマックの口コミ

それでは、マクドナルドの新サムライマックの気になる口コミをみていきましょう。

SNSでも話題沸騰中なので、ツイッターから人気の秘密を探っていきます!

私もめっちゃ楽しみです!^^

割と早くに売り切れちゃうんですよね…( ;∀;)

私も絶対に食べたいです!^^

新サムライマックはどちらも魅力的!

それでは、マクドナルドから新春に登場する「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」と「燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ」についてご紹介してみました。

どちらも辛みがあるとのことで、辛い物が好きな私は絶対に食べたいと思います!

期間限定販売ですが、すぐに売り切れる可能性もあるので、ぜひ、1月5日はマックをチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^