Appleの純正イヤホンはどこで買える?売り場について解説! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

Appleの純正イヤホンはどこで買える?売り場について解説!

Appleの純正イヤホンはどこで買える? ネット関連

Appleの純正イヤホンはどこで買えるのかな?

実店舗で買えると嬉しいんだけど…。

Appleの純正イヤホンと言えば、Airpodsよね。

今回は、Appleの純正イヤホンの売り場など紹介するわ!

iPhoneの公式イヤホン、特に「Apple AirPods」は世界中で人気を集めています。

これらの高機能なイヤホンは、どこで購入できるのでしょうか?

Appleの純正イヤホンはどこで買える?

家電量販店やApple公式ストア、オンラインショップ、キャリア店舗など、購入可能な場所は様々です。

特に、家電量販店では専門のApple製品コーナーが設けられていることが多く、実際に製品を手にとって確認できるメリットがあります。

また、セール時には特にお得に購入できる可能性があるため、定期的にチェックするのが良いでしょう。

コンビニエンスストアの中でも、セブンイレブンではiPhone純正イヤホンが手に入ることがあります。

急な故障や外出先での必要時に便利です。

Appleストアやオンラインストアを利用すれば、正規品を確実に手に入れることができますし、専門スタッフによるアドバイスも受けられます。

通販サイトでも買える?

さらに、キャリアの携帯ショップや大手のネット通販サイトであるAmazonや楽天でも購入可能です。

しかし、非公式品が混在している可能性があるため、購入時は商品説明やレビューをよく確認することが重要です。

いずれにしても、AirPodsなどの高価な商品は、信頼できる販売元から購入することが肝心です。

Appleのイヤホンの種類と特徴

Appleのイヤホンにはさまざまな種類があり、それぞれに特徴と価格差が存在します。

高機能なAirPodsから、従来型のEarPodsまで、Appleはユーザーのニーズに応じた多様なオプションを提供しています。

第2世代のAirPods

たとえば、第2世代のAirPodsは軽量で便利なデザインが特徴で、リストされた価格は約19,000円です。

GOODWOODS
¥23,255 (2023/12/31 11:51時点 | 楽天市場調べ)

第3世代のAirPods

一方で、第3世代のAirPodsはさらにアップグレードされた機能を持ち、約26,677円で販売されています。

AirPods Pro(第2世代)

また、AirPods Pro(第2世代)はノイズキャンセリング機能などがあり、更なる高機能を求めるユーザー向けです。

AirPods Max

最も高級なAirPods Maxは、その豊かな音質と快適な装着感で知られ、約81,374円となっています。

これらのイヤホンはそれぞれ重さやサイズ、センサーの違いがあり、ユーザーのライフスタイルや好みに合わせて選ぶことができます。

EarPods

一方、より従来型で手頃な価格のEarPodsも引き続き人気です。

3.5mmヘッドフォンプラグタイプやLightningコネクタタイプがあり、2,668円程度で購入可能です。

これらは、Appleデバイスに同梱されていたり、単独で購入できたりします。

楽天モバイル公式 楽天市場店
¥3,590 (2023/12/31 11:53時点 | 楽天市場調べ)

これらのイヤホンの購入先としては、家電量販店、Appleストア、公式オンラインストア、各種オンラインショップなどがあります。

購入時は、公式サイトまたは信頼できる販売店から購入することをおすすめします。

各イヤホンの機能、デザイン、価格を比較して、最適な一品を選びましょう。

iPhoneの有線イヤホンはどこで売ってる?

iPhoneの有線イヤホンは多くの場所で購入することが可能です。

一般的な購入先には、ネット通販サイト、Apple公式ストア、コンビニ、家電量販店、そしてフリマアプリなどがあります。

ネット通販サイト(例: Amazon)

ネット通販は便利で、しばしばお得な価格で購入できますが、Apple純正品を見分けるためには販売元がAppleであることを確認する必要があります。

Apple Store

Apple Storeでは確実に正規品を購入できます。

店舗に足を運べない場合は、Apple公式オンラインストアが便利です。

コンビニ(例: セブンイレブン)

一部のコンビニではApple純正のアクセサリーを扱っており、急ぎの時に便利ですが、全ての店舗で取り扱っているわけではありません。

家電量販店(例: ビックカメラ、ヤマダ電機など)

家電量販店では、物理的に商品を確認しながら購入できるため、安心して購入できます。

セール期間中は特にお得な価格で見つかるかもしれません。

フリマアプリ(例: メルカリ)

フリマアプリでは新品、中古品を問わず比較的お得な価格で購入可能ですが、偽物を避けるためには購入時の注意が必要です。

それぞれの購入先にはメリットとデメリットがあるため、正規品を求めるならば公式の販売ルートを選ぶ、価格を重視するならば信頼できるレビューと評価が豊富な通販サイトやフリマアプリを利用するなど、目的に応じた選択が求められます。

また、購入する前には商品の詳細、特に販売元を確認することが重要です。

Appleの純正イヤホンは色々な店で取り扱いあり! まとめ

ここまでAppleの純正イヤホンについて解説してきましたが、様々なモデルや機能があることがお分かりいただけたかと思います。

特にAirPodsは第3世代まで登場し、その革新的な進化には目を見張るものがあります。

また、身近な場所で購入できるアクセシビリティの高さも人気の秘訣かもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!