hayのトートバッグで偽物の見分け方は?正規品を見つけよう! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

hayのトートバッグで偽物の見分け方は?正規品を見つけよう!

Hayトートバッグに偽物が出回っている? 雑学・地域
イメージです。

Hayトートバッグは、シンプルなデザインで人気があるけど。

一部で偽物が出回ってるらしくて、見分け方とかあるのかな?

ネットでもさまざまな情報が出回ってるけど…。

どれが正しいのか疑問よね。

「HAY(ヘイ)」は、1950~60年代のデンマーク家具のデザインを現代の生活に合わせた機能性と組み合わせた注目のインテリアブランドです。

ただ、その人気のために偽物が市場に出回っているという話も耳にします。

今回は、HAYのトートバッグの偽物を見分ける方法や、本物を購入できる販売店について紹介します。

HAYトートバッグの偽物を見分ける方法

HAYのトートバッグの偽物を見分ける方法について、ネット上ではさまざまな情報が出回っています。

例えば、「タグの表記が中国語になっている」といった指摘もありますし、「タグに洗濯表示がない」という情報もあります。

ただ、一つの結論に至ることは難しく、偽物を見極めるための確固たる基準が存在しないようです。

なぜなら、並行輸入品を販売している通販店舗では、中国向けに作られた商品であるためタグが中国語である場合や、タグが存在しない場合があるからです。

商品情報には「並行輸入品であることが記載されていることもある」ため、購入者にとっては疑念を抱くこともあるでしょう。

公式からの明確な指摘がない限り、このような状況が続く可能性があるので、購入者は公式のオンラインショップや直営店、取扱店での購入をおすすめします。

HAYトートバッグが偽物とされる理由

HAYのトートバッグが偽物とされる理由について考えてみましょう。

その背後には大きな人気が影響していると言えます。

人気が高まると、商品を模倣しようとする試みも増えるため、並行輸入品などが出回ることがあります。

正規輸入品と異なるルートを通ることで、タグの表記が異なることがあるのです。

そのため、タグの有無や表記言語に注目されることが多く、偽物の疑念が生まれることとなります。

HAYのトートバッグを購入する際には、信頼性の高い公式の販売ルートを利用することで、本物を手に入れてみてください。

HAYトートバッグの通販購入について

HAYのトートバッグを通販で手に入れることは可能でしょうか?

公式オンラインストアからの購入方法や他の通販サイトについてご紹介します。

公式オンライン

公式のオンラインストアでは、HAYのトートバッグを購入できます。

購入方法は、7700円(税込)以上のお買い物をして、ノベルティとしてゲットするか、トートバッグそのものを購入するかのどちらかです。

近くに店舗がない場合でも、公式オンラインストアは安心して利用できる便利な方法です。

楽天

公式オンラインストアでは2023年10月現在、緑色のトートバッグなどが取り扱われていますが、楽天やAmazonなど他の通販サイトでは、他のカラーやデザインも見つかるかもしれません。

ただ、ショップによって正規品保障を提供しているところもあるため、商品情報やショップ情報をよく確認してから購入することが大切です。

Amazon

Amazonは緑以外のカラーやデザインのトートバッグを扱っています。

ただ、商品には「並行輸入品」と記載されることが多く、商品情報を慎重にチェックすることが必要です。

ヤフー

ヤフーも楽天やAmazonと同じく、トートバッグを扱っています。

一部商品には「正規品保障」という表記が見られますが、タグの言語表記やタグ自体の有無には注意が必要です。

BUYMA

BUYMAでもHAYのトートバッグが取り扱われています。

公式オンラインストアほどの安心感はありませんが、偽物流通防止に力を入れているようなので、期待できるかもしれません。

Qoo10

Qoo10でも正規品保障と書かれた商品がいくつか見られます。

他の通販サイト同様、十分な確認が必要です。

Hayトートバッグの偽物を見分けるのは難しい まとめ

HAYトートバッグの偽物を見分ける方法については、タグの言語表記や洗濯表示などが指摘されていますが、判断が難しい場合もあることに注意しましょう。

本物を手に入れるためには、公式の店舗やオンラインストアが最も安心で確実な方法です。

記事を参考に、おしゃれを楽しむためにHAYのトートバッグを手に入れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!