西新井大師で「風鈴祭り」が開催中!コロナの影響で規模縮小?7月23日から開催だよ~!

イベント概要
Advertisements

夏の風物詩といえば風鈴!

 

夏の風物詩といえば風鈴だよね!

でもガラス製のは壊れるから、要注意かもね!

わかるわー!私も去年落として割っちゃったの!

今回は、2021年の風鈴祭りについて、どんなお祭りなのかや開催期間を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
夏に風鈴の音を聞くと、涼し気な音色に魅了される方も多いと思います。

そんな風鈴ファンに朗報!
西新井大師で、2021年も風鈴祭りが開催です!

規模が縮小されたのは残念ですが、ぜひ風鈴の音色に癒されてください。
今回は、風鈴祭りの開催期間や開催場所などご紹介します!^^

2021年も風鈴祭りが開催決定!


画像引用元:イベントチェッカー

2021年7月23日から8月1日まで、東京都足立区の西新井大師で「風鈴祭り」が開催中です!
風鈴祭りは、全国の風鈴が展示され、展示即売も行われる素敵なお祭り。

ただ、今年2021年はコロナの影響もあり、規模縮小して開催が決まりました。

風鈴祭りの見どころは、なんといっても、西新井大師限定の牡丹風鈴、江戸風鈴、九谷焼や有田焼といった焼き物の風鈴、南部鉄の風鈴、竹細工や鞠などがあしらわれた風鈴、キャラクターをかたどった風鈴など、とにかく種類が多いところ。^^

展示即売がされているので、早めに行かないとお目当ての風鈴が無くなる可能性大!

ぜひ、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

風鈴祭りの概要と詳細

それでは、上記のおさらいの意味で、風鈴祭りの概要と詳細をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

名称 西新井大師 風鈴祭り
開催期間 2021年7月23日~8月1日まで
営業時間 10:00~16:00まで
開催場所 西新井大師(五智山遍照院總持寺)
住所 東京都足立区西新井1-15-1
電話番号 03-3890-2345
最寄り駅 大師前駅、西新井大師西駅、西新井駅

【住所をグーグルマップで確認】

西新井大師 風鈴祭りの気になる口コミ

それでは、2021年も開催が決まった「西新井大師 風鈴祭り」についての気になる口コミを見ていきましょう。

ツィッターなどのSNSでも話題沸騰中です!
人気の秘密をツィッターから探っていきます。^^

素敵な風鈴ばかりですよね~。^^

音が賑やかですね!

これは不親切でしたねー。(-_-;)

2021西新井大師 風鈴祭りは7月23日から!

それでは、「西新井大師 風鈴祭り」についての詳細などご紹介してみました!

今日7月23日から開催とのことで、規模が縮小されたのは残念ですが、お近くに住まれてる方は、ぜひ風鈴の音色で涼んでみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました