「森永フルーツ牛乳プリン」でお風呂上がりの味を再現?!6月22日はスーパー・コンビニをチェック!

森永フルーツ牛乳プリン 食のイベント
Advertisements

森永フルーツ牛乳がプリンになった?!

 

懐かしいなぁ。お風呂上がりのフルーツ牛乳…

昔家にお風呂がないときに、銭湯で飲むのが楽しみだったよ。

私もなの!苺牛乳も捨てがたいけど、フルーツ牛乳は格別の味よね!

今回は、森永フルーツ牛乳プリンについて気になる価格など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
森永のフルーツ牛乳がプリンになって登場です!

懐かしのフルーツ牛乳がプリンになったら、どんな味になるんでしょう!
今回は、森永フルーツ牛乳プリンについて、気になる価格や発売日など詳細をご紹介しますね!^^

森永フルーツ牛乳プリンはこんな味…


画像引用元:PR TIMES

2021年6月22日から、森永フルーツ牛乳プリンが登場します!
フルーツ牛乳といえば、お風呂上りに飲まれたことがある方、多いんじゃないでしょうか?

私も小さい頃、家にお風呂がなかったので銭湯に行っていた時期がありましたが、たまに買ってもらえるフルーツ牛乳が大好きでした。

そのフルーツ牛乳がプリンになったとしたら、まずいはずがない!
回顧主義ではないんですが、思い出に浸るのも素敵なひと時かもしれませんね。^^

「森永牛乳プリン」は、お母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして売り出され、発売から25周年を迎えた今でもロングセラーのプリンです。

子どもの頃を懐かしく感じる方にもおすすめのプリンで、今回は期間限定で登場します。
全8種類のホモちゃんの表情と、コメントも一見の価値ありです!

気になる価格は、価格は120円(税別)なので、お求めやすい値段設定ですね。

全国のコンビニやスーパー、小売店で登場の予定なので、ぜひ6月22日はチェックしてみてください。

森永フルーツ牛乳プリンの概要

それでは、上記のおさらいの意味で、フルーツ牛乳プリンについてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名 森永 フルーツ牛乳プリン
発売日 2021年6月22日
※期間限定発売
価格 120円(税別)
発売地域 全国
取扱店 コンビニ、量販店、小売店

【商品特長】

■商品特長
①25周年記念の期間限定商品です。
②暑い季節にぴったりな、甘酸っぱいフルーツ牛乳の味わいを楽しみいただけます。
③全8種類のホモちゃんの表情と、ひとことコメントにもご注目ください。

引用元:PR TIMES

森永フルーツ牛乳プリンの気になる口コミ

それでは、森永フルーツ牛乳プリンについての気になる口コミも見ていきましょう。

SNSでも話題沸騰中で、お風呂上りに飲みたいと感じている方も多いようです。
人気の秘密をツィッターから探っていきます!

お風呂上がりのあの味…そうなんですよね。^^

私も大好きな味なんです。

ホモちゃんの顔も懐かしいですよね。^^

森永フルーツ牛乳プリンは6月22日から!

それでは、森永フルーツ牛乳プリンについて、気になる価格や発売日などご紹介してみました。

お風呂上がりのあの懐かしい味…
昭和生まれの方なら、ぎりぎりわかってもらえるかもしれませんが、何ともいえない味なんですよね。

ぜひお風呂上りに冷やしたプリンを味わいたいですね~。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました