【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミ徹底解説! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミ徹底解説!

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミ 通販のおすすめ

「アフィリエイト広告を利用しています」

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティなら、高額買取の可能性が高いみたいだね。

でも、どんな口コミがあるのかも気になるなぁ。

確かに!利用者の声や口コミも知りたいわよね。

今回は、【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミを紹介するわ!

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティは、中古のアウトドア用品でも高額買取が可能なお店ですが、やはり、どのような口コミがあるかなど気になる所だと思います。

本当に高額買取をしてくれた事例があれば、自分も査定してもらおう!という気にもなれますよね。

今回は、【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミをご紹介しますので、もしどこの買取店が良いだろう?と迷ってる方は参考にしてみてください。

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティはSNSでも話題

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミですが、こちらはSNSでも話題になっているみたいです。

以下に、ツイッターから気になる口コミを探っていきましょう!

買取だけじゃなく、掘り出し物を探すのにも便利ですよね。

そうなんです!買取だけじゃないんです。

LINEで査定してくれるの便利ですよね。^^

もし【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティについてもっと詳しく知りたいという方は、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

マウンテンシティは公式でも喜びの声が

サービスの利用はこちらから → マウンテンシティ公式

キャンプ用品など高額で買い取ってもらえれば、新たなアウトドア用品の購入資金にもなりますし、もし買ったけどイマイチだったなどの商品があった場合、捨てて処分するのはもったいないですよね。

だからこそ、専門スタッフがいる高額買取のお店を利用すれば、捨てるはずだったアイテムもお金になりますし、何より専門スタッフの査定なら、ちゃんと商品の価値をわかってくれます。

専門スタッフがいるのといないのとでは、買い取り額に大きな差が出るので、その意味でも【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティはおすすめです。

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティでは、公式ページにも喜びの声が寄せられていますので、以下に一部をご紹介します。

私にはとてもありがたいショップ【30代の男性】

前に登山用品とアウトドアウェアを売った時に印象が良かったので、リピートで2回目です。今回は、ブラックダイヤモンドのピッケルや、ハーネスなど、クライミンググッズを多数買い取ってもらえました。おかげで、ずっと欲しかった新しいクライミングシューズの足しにできそうです。マウンテンシティーさんは、登山マニアの私にはとてもありがたいショップです。また買い替えたい登山グッズができたら利用させてもらいますね。

引用元:【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティ公式サイト

安心して利用できました【20代の男性】

大学卒業と同時に登山サークルも卒業したので一気にまとめて処分。モンベルのウィンドブレーカー、ファイントラックのアウターシェルパンツ、ファイブテンのクライミングシューズ、他にもたくさん売りました。汚れたり傷んだりしているものをけっこう入っていたので希望額にはちょっと届かず…でも納得できる査定額でした。初めての利用だったので、事前に問い合わせたら丁寧に色々と教えてくれて、安心して利用できました。

引用元:【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティ公式サイト

希望以上の金額でびっくり【20代の女性】

ブームに乗って山ガールデビューをした時に買いすぎてしまったノースフェイスのマウンテンパーカーとリュックとパンツの買取をお願いしました。あまり使っていない物ばかりで、まだキレイな状態でしたので、きちんと評価してくれる所に査定してもらいたくて専門店を探していた時に、マウンテンシティにたどり着きました。買取のお願いをするのが初めてで、正直不安でしたが、希望以上の金額でびっくりしました!また機会がありましたらよろしくお願いします!!

引用元:【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティ公式サイト

マウンテンシティで高く買い取ってもらうためのコツ

サービスの利用はこちらから → マウンテンシティ公式

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティは高額買取もしてくれますが、より査定額をアップさせたいなら、以下の方法も試してみてください。

他の買取店でも同じ方法が使えるので、参考になると思います。

査定額アップ方法5選

  1. 見た目や臭いに気を付ける
    傷や凹み・汚れ・サビの具合によっても査定額は大きく変わるので、なるべく汚れやサビを落として綺麗にしましょう。
    臭いがある場合は、風通しのいい日陰で干すなどして、できるだけ除臭しておくのもポイントです。
  2. シーズンの少し前に売却
    季節的に需要のあるアイテムは、高く買い取ってもらえる可能性が高いので、シーズン中ではなくその少し前に売却するのもポイントです。
    また、オールシーズン需要があるアイテムは、できるだけ早く売ると劣化もある程度防げます。
  3. 付属品を失くさないように
    部品・説明書・保証書・箱などの付属品が揃っている商品の方が高く売れる可能性が高いです。
    また、メンテナンスをした場合も、お店の証明書があるとGOODです。
  4. 寿命が来る前に売る
    アウトドア用品には目安となる寿命もあるため、なるべく早いうちに売るのもポイントです。
    できれば、もう1シーズンは利用できるくらいの商品の方が高く売れる可能性も高くなります。
  5. コレクション価値があるものほど高く売れる
    アウトドア用品にも根強いコレクター需要があるので、古いから安いというわけではありません。
    たとえば、もう廃盤になったアイテムが高く売れることもあり得ます。

【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティは良い口コミが多い? まとめ

それでは、【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティの気になる口コミをご紹介してみました。

高額買取だけでなく、掘り出し物を探す店としても有名な【キャンプ用品の宅配買取】マウンテンシティですが、高額査定のポイントなどもぜひ参考にしてみてください。

中古のアウトドア用品で、使っていない、もしくはほとんど使ってないのに捨てるのはもったいないと感じた場合は、ぜひ、LINE査定などを利用して、高く売れるかを確認してみるのがおすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございました!