ドミノピザが本気を出した?!「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」は1キロチーズ!発売日はいつ? | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ドミノピザが本気を出した?!「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」は1キロチーズ!発売日はいつ?

食のイベント

ドミノピザのチーズクワトロがすごすぎる!

 

クワトロピザって、チーズがたくさんだから、好きな人も多いよね!

でも1キロチーズって、すごすぎない?

本当よね。まさに、チーズによるチーズのためのピザって感じだわ!

それじゃ今回は、ドミノピザの「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」について、価格や発売日など詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ドミノピザが本気を出したら、こんなにすごいんだ!と思えるピザが近々登場です。
「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」は1キロチーズらしいので、チーズ好きにはたまらないピザじゃないでしょうか?

今回は、ドミノピザの「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」について、気になる価格や販売日など詳細をご紹介しますね!^^

ドミノピザ「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」がすごい!


画像引用元:ドミノピザ公式

宅配ピザ屋さんで有名なドミノ・ピザが本気を出しました!
2021年2月22日から3月21日までの期間限定で、4サイズの「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」が登場です。

実は「ウルトラチーズ」自体は、2019年にドミノ・ピザに初登場してまして、その内容に本気度が見え隠れしていました。
当時のウルトラチーズは、直径40cmもある巨大ピザに、あえて何もトッピングせず、オリジナルのモッツァレラ100%チーズのみを1kgも乗せて販売して話題に。

その後もウルトラチーズは進化を続け、2020年の1月には気楽に食べられるようにと、チーズ量250g~1kgの4サイズ展開にと発展します。

それを受けての今回の「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」ですが、4種類のトッピングが楽しめるようにと「ペパロニ」「バジルベーコン」「ガーリックペッパー」「粗挽きソーセージ」が乗った、シェアも楽しめる一品となっています。

ただ、1kgのウルトラチーズだと、普通の人は食べきれないので、今回は4サイズが展開。
チーズ量250g(Mサイズ)、500g(Rサイズ)、700g(Lサイズ)、1kg(ニューヨーカーサイズ)の4サイズがあるので、Mサイズなら何とか一人でも…という感じです。

ちなみに、ラインナップですが「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0​​」は1つで、上記の4種類の味が楽しめますし、それぞれの味だけを食べたい方向けに、一つだけの味(シングル)が乗っているピザも展開されてます。

気になる価格は、以下の通りです。

「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」の気になる価格

「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」は、お持ち帰りかデリバリー(宅配)かによっても価格が違いますので、以下にご紹介しますね。

お持ち帰りの場合の価格

  • 250g (Mサイズ) 1,400円
  • 500g (Rサイズ) 1,700円
  • 700g (Lサイズ) 1,950円
  • 1kg (ニューヨーカーサイズ) 2,250円

価格は、すべて税別価格です。

デリバリー(宅配)の場合の価格

  • 250g (Mサイズ) 2,800円
  • 500g (Rサイズ) 3,399円
  • 700g (Lサイズ) 3,900円
  • 1kg (ニューヨーカーサイズ) 4,500円

価格は、すべて税別価格です。

量もすごければ、価格もすごいのかと思いきや、お持ち帰りなら割と安い価格設定ですね。
私がもし頼むとしたら、やはり4種類が楽しめる「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」の方かなぁと思います。

コロナ渦で自宅で過ごされている方も多いと思いますが、これならデリバリーで家族で楽しめますね。
気になるのはカロリーですが、こちらはちょっと調べてみたんですが、どこにも載っていませんでした💦

でも、1kgですから、カロリーはかなり高カロリーであることが予想されます。
くれぐれもおひとりで食べることのないように注意してください。^^

「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」の口コミ

それでは「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」についての気になる口コミを見ていきましょう!
以前のウルトラチーズが話題になりましたが、今回もすでに話題沸騰中です。
人気の秘密をツィッターから探っていきますね。

やっぱり4つの味を一気に楽しみたいなぁ。

確かに値段格差大きいですよね。(-_-;)

トマトだけは残念ながらないんですよね。

ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0は2月22日から

それでは、ドミノ・ピザの「ウルトラチーズ革命・クワトロ4.0」についてご紹介してみました。
チーズの量もさることながら、値段もかなりすごいことに…

今のご時世なら、宅配ピザにしたいところですが、デリバリーだと値段格差がすごいことに…
どうせ食べるなら、クワトロで4種類を一気に楽しみたいところです。

でもシングルでも美味しそうなので、後は好みの問題かなと思います。
ぜひ、2月22日からのドミノピザを利用してみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^