初の全面協力レシピ本「サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん」が販売中!サイゼリヤ好きなら外せない! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

初の全面協力レシピ本「サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん」が販売中!サイゼリヤ好きなら外せない!

サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん 食のイベント

サイゼリヤ初の神アレンジレシピ本が販売中!

サイゼリヤと言えば、気軽にイタリアンが楽しめる素敵なお店だよね。

そのサイゼリヤからアレンジレシピ本が出てるみたいなんだけど、どんなアレンジがあるか気になるよね!

そうなのよ!アレンジがすごくたくさんあって読むだけでも楽しくなるわ!

今回は、サイゼリヤのアレンジレシピ本の価格やどんなアレンジがあるかを紹介するわ!

こんにちは。トレトレです。
サイゼリヤ初の全面協力レシピ本が話題になってますね!
アレンジができたら、もっと美味しくなるかも?と思ったら、ぜひ1冊は手元に置きたくなります。

今回はサイゼリヤ初のアレンジレシピ本について、価格や内容などをご紹介します!^^

「サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん」はこんな本


画像引用元:PR TIMES

2021年3月8日から「サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん」が販売中ですね!
サイゼリヤと言えば、気軽に楽しめるイタリアンのお店ですが、アレンジすると美味しい料理がたくさんあるそうです。

アレンジレシピの数は54種類とかなり多いので、サイゼリヤが好きな方にはたまらないレシピ本かも。
レシピの中には、星付シェフや村山太一さん、至高のレシピで有名な料理研究家のリュウジさんが考えたアレンジレシピも満載!

価格は買う場所によっても違いますが、楽天では900円ほど(送料無料の店舗もあり)で販売されています。
アマゾンなどでも手に入るみたいなので、ぜひ買ってみてくださいね。

内容はサイゼリヤにあるグランドメニューから始まり、テイクアウトも組み合わせたアレンジレシピが54品掲載です。
サイゼリヤ社員が考えた味変レシピもあるそうなので、普段サイゼリヤに行く方はぜひ手に入れてみてください!^^

サイゼリヤアレンジメニューの一部をご紹介!

サイゼリヤアレンジメニューは54品ありますが、その中から一部をご紹介しますね。
こんなアレンジがあるんだと参考になりましたら嬉しいです!

ちなみに画像引用元は、全てイベントチェッカーです。

①シンプルチーズピザ

羊のミルクから作られたというペコリーノ・ロマーノは 独特の風味と濃厚な味わいで人気があります。
単品で注文しシンプルなプチフォッカに乗せるだけで、即席ピザの出来上がりです。

②イタリア風つけ麺

アレンジしやすいアーリオ・オーリオをマッシュルーム スープに絡めながら食べるつけ麺です。
にんにくの香りと一緒にマッシュルームの風味が楽しめるパスタで、病みつきになるアレンジ方法として紹介されています。

③ラム肉チャーハン

スーパーなどでは手に入りにくいラム肉ですが、サイゼリヤでテイクアウトすればいつでも手軽に楽しめますね。
いつものチャーハンに混ぜれば食べごたえのある一皿に変身です。

「アロスティチーニ」をテイクアウトして、「ご飯」「チャーハンの素」「ルーコラ」「トマト」をあわせれば簡単にアレンジができるので、手軽にお家外食も楽しめます。

楽天でもレシピ本は手に入りますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!^^

サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはんの口コミ

それでは「サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん」の気になる口コミを見ていきましょう。
SNSでも話題沸騰中ですが、人気の秘密をツィッターから探っていきましょう!

やっぱりアレンジ美味しいんですね!^^

ファン歓喜ですね!^^

サイゼリヤの神アレンジを楽しもう!

それでは、2021年3月8日から販売開始となった「サイゼリヤで神アレンジ!激ウマかけ算ごはん」のレシピ本についてご紹介してみました。
サイゼリヤの料理がアレンジ次第で素敵に変身するので外食の楽しみも増えますね!

テイクアウトメニューのアレンジもあるので、コロナ渦の今でも手軽に楽しめると話題です。
サイゼリヤ好きの方は、ぜひチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^