フレッシュネスから「海老 増し増し」の贅沢シュリンプバーガーが登場!発売日など調査!

海老増し増しのシュリンプバーガー雑学・地域

フレッシュネスから「贅沢シュリンプバーガー」が登場するね!

フレッシュネス初の6尾盛りってことだから、楽しみだなぁ。

4尾では物足りないと言う人向けらしいわね!

今回は、フレッシュネスの贅沢シュリンプバーガーの発売日や価格など調査してみたわ!

こんにちは。トレトレです。

フレッシュネスから、エビが4尾では物足りないという方向けに「海老増し増し」の贅沢シュリンプバーガーが登場です。

今回は、発売日や価格など調査してみたのでご紹介します!

フレッシュネスの「贅沢シュリンプバーガー」とは

画像引用元:イエモネ

2022年8月3日から8月31日までの期間限定で、フレッシュネスから「海老 増し増し」の「贅沢シュリンプバーガー」が登場します。

全国のフレッシュネスから登場する「海老、増し増し ガーリックシュリンプバーガー」「海老、増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー」ですが、どちらもインスタ映えすること間違いなしなので、ぜひお近くに店舗がある場合はちぇくしてみてください。

今回は、2種のシュリンプバーガーが登場しますが、4尾では物足りない方向けに用意された海老増し増しバーガーのラインナップなどもご紹介しますね。

海老、増し増し ガーリックシュリンプバーガー

画像引用元:イベントチェッカー

まず、ガーリックシュリンプバーガーですが、大ぶりなエビをまるごと4尾サンドしたハンバーガーとして話題になりました。

今回は、こちらのバーガーのエビが増し増しということで、6尾に増量となっているので、エビがお好きな方にはたまらないですね。

ガーリックが効いたザクザク食感のフライと、濃厚なタルタルソースが挟み込まれ、ほど良い酸味の紫キャベツマリネが爽やかさをプラスしています。

ちなみに、気になる価格は740円となっているので、割と強気の価格設定です。

海老、増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー

画像引用元:イベントチェッカー

麻辣チリシュリンプバーガーの方も、エビが増し増しで6尾がサンドされています。

紫キャベツマリネの代わりに、本格的な辛さの麻辣チリソースをあわせ、シビ辛味に仕上げた一品です。

本格的な辛さの麻辣チリソースとタルタルソースの相性はばっちりなので、辛いのがお好きな方におすすめです。

ちなみに、価格はこちらも740円となっており、増し増しになる前の価格が590円なことを考えると、150円アップとなっています。

フレッシュネスの贅沢シュリンプバーガーの詳細

それでは、今回海老増し増しで登場の贅沢シュリンプバーガーについて、詳細をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

商品名・海老 増し増し ガーリックシュリンプバーガー
・海老 増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー
発売日2022年8月3日~8月31日
価格各740円(税込)
販売店舗全国のフレッシュネスバーガー店舗で終日販売
※球場や動物園の店舗は除く

ちなみに、販売期間内でも、地域や店舗により品切れの可能性があるので、できれば早めのチェックがおすすめです。

フレッシュネスの贅沢シュリンプバーガーの口コミ

フレッシュネスの贅沢シュリンプバーガーは、SNSでも話題沸騰中なので、ツイッターから人気の秘密を探ってみます!

6尾丸ごとがすごいですよね!

海老とタルタルは相性抜群ですね!^^

海老増し増しで登場となれば、より食べたくなりますね!

贅沢シュリンプバーガーが海老増し増しで登場!

それでは、フレッシュネスから、海老増し増しで登場する「贅沢シュリンプバーガー」についてご紹介してみました。

「海老 増し増し ガーリックシュリンプバーガー」も「海老 増し増し 麻辣チリシュリンプバーガー」は、人気のシュリンプバーガーが6尾になって登場とのことで、楽しみにされている方も多いと思います。

もしお近くに、フレッシュネスの店舗がある方は、ぜひ売り切れる前に、早めにゲットしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント