ドゥクラッセCMの娘のモデルまなみと母親役は誰?女性の名前を解説! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

ドゥクラッセCMの娘のモデルまなみと母親役は誰?女性の名前を解説!

ドゥクラッセのCMのまなみは誰? ネット関連

ドゥクラッセのCMでまなみは誰?って話題になってるみたいだね。

確かに、気になるよ!

どうやらまなみさんは一般人らしいわ!

今回は、ドゥクラッセのCMに出演している母娘の女優さんの名前など紹介するわね!

ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」で、母と娘役の女性が登場しますが、このモデルのまなみは誰?と話題になっているようです。

今回は、ドゥクラッセのCMに出演している母娘のの名前などご紹介します!

ドゥクラッセのCMに出演しているまなみって誰?

まず、問題になったCM動画を見てみると、モデルはまなみさんと呼ばれているみたいです。

こちらのドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」では、自分編や輝き編、個性編などがありますが、どちらにも同じまなみと呼ばれている女性(娘)と母親っぽい女性が登場しています。

このまなみさんは誰なのか、また隣の女性は誰なの?と話題になっているんですが、どうやら母娘とも一般人とのことです。

ドゥクラッセ公式HPのチャット機能を使って質問された方もいたようですが、こんな返信があったそうです。

公式でも一般人との回答があったところを見ると、母娘ともお綺麗な女性ですが、一般人との可能性が高そうです。

ただ、Yahoo!知恵袋ではこんな回答も寄せられていました。

Yahoo!知恵袋ではプロのモデルの可能性も

ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」のモデルのまなみって誰?という質問に対し、Yahoo!知恵袋ではこんな回答も寄せられていました。

ドゥクラッセのCM
出演されてるお母様と娘さんって誰ですか?
まなみって呼んでおられるような…

まなみさんは、実際キャリアの長い50歳前後の方で、女性誌でお見かけするプロのモデルさんです。年配の方は、顔立ちがそっくりなのできっとお母様かと。お母様が40代の頃時々近所でお見かけした記憶があります。すごく綺麗でお洒落な方でした。ご年齢はもう70代後半かと思います。昨今、色々個人情報等あり面倒なのと戦略なので、企業側も一般の方とおこたになられたのかとおもいます。

引用元:Yahoo!知恵袋

どうやら、ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」に出演されているまなみさんは、女性誌にも登場するプロのモデルらしいんですね。

ちなみに、母親役の方は、モデルのまなみさんの本当の母親の可能性も浮上してきました。

ただ、昨今は個人情報などが面倒なので、公式サイトでは一般人と答えが返ってきたみたいですね。

ドゥクラッセのCMの歴代モデル一覧

ドゥクラッセのCMでは、今回話題になった「Ageless Beauty」以外にも過去に母娘が登場していたCMがありました。

そこで、以下にドゥクラッセのCMの歴代モデルを一覧でご紹介しますね。

年代CM名モデル名
2022年Ageless Beauty一般人の親子
(娘はプロのモデルの可能性あり)
2020年二重織リバーシブル・パーカー熊沢千絵
2019年ドゥクラッセTシャツダイアン・キートン
2018年マジカルサーモコートRINA

CMに、アカデミー女優のダイアン・キートンさんが出演していた時期もあったんですね。

ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」は別バージョンもある?

ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」では、上記の3種のCMにモデルまなみさんと母親役の女性が出ていますが、実は別バージョンもあり、それぞれ違う母娘が共演されています。

ドゥクラッセのCMのまなみさんは一般人! まとめ

それでは、ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」に登場する母娘の女性2人は誰なのか?など、また話題となったCMはどれなのかなどご紹介してみました。

ドゥクラッセのCM「Ageless Beauty」のまなみさんは、どうやら一般人とされていますが、プロのモデルで個人情報の観点から一般人としているとの回答もあります。

ただ、元プロモデルの可能性もありますし、公式サイトでは一般人との回答があったことから、一般人との見解で間違いないようです。

最後までお読みいただきありがとうございました!