コメダ珈琲店に「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」が登場!発売期間を調査!

コメ醤(ジャン)チキンカツパンとは雑学・地域

コメダ珈琲店の「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」が登場だって!

発売期間ってどれくらいなのかな?

唐辛子&にんにくがガツンと効いてるらしいから気になるわよね!

今回は、「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」の気になる発売期間など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

コメダ珈琲店から「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」が期間限定で登場です。

今回は、気になる発売期間や値段などご紹介します!

「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」とは?

画像引用元:食品産業新聞社

2022年5月11日から8月下旬頃まで、コメダ珈琲店から「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」が登場です。

コメダ珈琲店の新作として登場した「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」は、サクサクの衣で揚げられたチキンカツ、キャベツ、オニオンスライス、スパイシーな醤(ジャン)を合わせた季節限定バーガーとなっています。

唐辛子&にんにくがガツンと効いたスパイシーな味わいのソースには、リンゴのフルーティな甘みが隠し味になっているとのことで、どんなバーガーなのか食べてみたくなりますね。

もちろん、テイクアウトにも対応しているので、お近くにコメダ珈琲店がある方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに、気になる価格は910~1,000円で、販売店舗によって若干違います。

コメダ珈琲店の一部店舗では販売されていないので、そちらも注意してみてくださいね。^^

また、辛いのが苦手な方、小さなお子さんは注意が必要で、辛しマヨネーズは普通のマヨネーズに変更可能です。

「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」の概要

それでは、上記のおさらいの意味で、「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」の概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名コメ醤(ジャン)チキンカツパン
発売日2022年5月11日~8月下旬頃まで
価格910~1,000円
※店舗によって違いあり
販売店舗全国のコメダ珈琲店
※一部店舗では取り扱いなし
テイクアウト可能

コロナの影響を受けて、テイクアウトも可能となってるので、ぜひテイクアウトも利用して、密になるのを避けましょう!

また、上記でも少し触れましたが、割と辛いバーガーらしいので、辛いのが苦手な方は小さなお子さんが食べるときには、注意が必要です。

コメダ珈琲店では、昔からカツサンドが人気ですが、今回のもビッグサイズらしいので、辛いもの好きでかつ、満腹になりたい方は、ぜひチェックしてみてください。

「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」の気になる口コミ

「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」は、SNSでも話題沸騰中で、5月11日からの新作を待ち望んでいた方も多いみたいです。

今回は、ツイッターの口コミから人気の秘密を探っていきます!

辛いの好きなので、ぜひ食べてみたいです!

絵面がたまりませんよね!^^

ネーミング素敵ですよね。^^

「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」は5月11日から発売!

それでは、コメダ珈琲店の新作「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」について、気になる価格や販売期間、口コミなど調査してみました。

辛いバーガーらしいので、くれぐれも辛いのが苦手な方や小さなお子さんは食べないように気をつけてみてください。

最近色々なお店で辛いシリーズが出てますが、コメダ珈琲店はボリューミーなカツサンドが多いので、今回も期待大です。

ぜひ、辛いのが好きな方は、本日5月11日は近くのコメダ珈琲店をチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント