マクドナルドのシニア割引は何歳からが対象?クーポン情報など解説! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

マクドナルドのシニア割引は何歳からが対象?クーポン情報など解説!

マクドナルドのシニア割引は何歳からが対象? ネット関連

マクドナルドにはシニア割引があるの?

だとしたら、何歳からが対象なのかな?

シニア割引は便利だけど、対象年齢はちょっとわかりづらいのよね。

今回は、マクドナルドのシニア割引は何歳からが対象か解説するわ!

マクドナルドでは、高齢者を対象とした特別な優待やキャンペーンを実施していることがあります。

これらの特典は、店舗や地域によって異なる場合がありますので、具体的な内容を把握するためには、各店舗の情報を確認する必要があります。

マクドナルドのシニア割引は何歳からが対象?

一部の店舗では、50歳以上または65歳以上を対象とした割引クーポンが配布されています。

これらのクーポンは、新聞折り込みのチラシや店内で入手可能です。

利用できる時間帯は、主に朝食やランチタイムに限定されていることが多いです。

敬老の日の無料キャンペーンも過去にあった?

また、敬老の日などの特別な日には、シニアのお客様を対象にした無料キャンペーンが行われることもあります。

過去には、60歳以上のお客様先着50名に朝食メニューが無料で提供されたことがありました。

ただし、このようなキャンペーンを利用する際は、年齢を証明するための身分証明書が必要になる場合があります。

これらの情報を参考にしながら、マクドナルドのシニア向けサービスを上手に利用してみてください。

マクドナルドのクーポン情報

マクドナルドでは、公式アプリを通じて様々な割引クーポンを提供しています。

これらのクーポンは、週替わりで更新され、さまざまなメニューが割引価格で提供されています。

例えば、セットメニューが定価から割引されることもあります。

アプリを定期的にチェックすると、お気に入りのメニューがお得な価格で楽しめるかもしれません。

ハッピーセットにもクーポンあり!

さらに、ハッピーセットに関しても、公式アプリや子育て支援パスポートを利用することで割引が適用されます。

特定のセットメニューが通常より安くなることがあります。

子育て支援パスポートは、国や地方自治体が提供する外出支援サービスで、さまざまな割引や優待を受けることができます。

KODOアンケートに回答すると?

また、公式アプリで提供されるKODOアンケートに回答すると、無料クーポンを獲得することが可能です。

このクーポンは、アンケート回答の翌日から利用でき、ハンバーガーやポテトなどのメニューが無料になることがあります。

クーポン入手方法はさまざま!

マクドナルドでは、他にも様々な方法でクーポンを入手できます。

ニュースアプリやデリバリーアプリ、折り込みチラシ、LINEのスゴ得サービスなどを利用することで、さまざまなクーポンを手に入れることができます。

ただし、これらのクーポンは利用可能な店舗が限られている場合がありますので、公式アプリの利用が一番です。

マクドナルドのシニアデーとは?

マクドナルドは、高齢者のお客様に向けて様々な特典を提供しています。

たとえば、一部の店舗では60歳以上のお客様を対象とした「シニアデー」を実施し、クーポンやオリジナルのマグカップなどの特典が提供されています。

また、シニアランチの利用時には、ポイントカードに追加のスタンプが付与されるなど、高齢者に嬉しいサービスが用意されています。

さらに、マクドナルドでは健康志向の商品も提供しており、高齢者の方々に特におすすめの飲料があります。

これには、「やさいのたねスムージー」や「ホットアップルペコスティー」といった健康的な選択肢が含まれています。

これらの商品は、栄養バランスを考慮したもので、高齢者の健康維持に貢献することが期待されています。

まとめ

総じて、マクドナルドは高齢者のお客様がお得に、かつ健康的に食事を楽しめるように配慮しており、シニアの方々にとって魅力的な食事の選択肢を提供しています。

これらの特典や健康志向の商品を活用して、楽しく健康的な食事体験をお楽しみください。

最後までお読みいただきありがとうございました!