ドンレミーとコラボした「ポムポムプリンタルト」「シナモロールパフェ」など販売中!4月30日までだから急げ~!

食のイベント
Advertisements

ドンレミーとサンリオキャラクターがコラボ!

 

サンリオのキャラクターって、可愛いみたいだけど。

男にはわからない世界かもなぁ。

そうなのよ!でも女子には大人気なの!

私も小さい頃はノートや鉛筆をサンリオにしたわー。

今回は、ドンレミーとコラボしたサンリオスイーツの発売期間や価格など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ドンレミーとサンリオがコラボしたスイーツが、今スーパーやコンビニ(一部店舗のみ)で販売中ですね!
期間は4月30日までなので、まだ売り切れになっていないことを希望して!

今回は、ドンレミーとサンリオコラボのスイーツのラインナップや価格などご紹介しますね!^^

「ポムポムプリンタルト」「シナモロールパフェ」など販売中!


画像引用元:サンリオ公式

2021年4月1日から4月30日までの期間限定で、ドンレミーとサンリオがコラボした、可愛いスイーツが登場してますね!

「ポムポムプリンタルト」「シナモロールパフェ」「マイメロディの苺パフェ」など、どれも可愛いですが、スーパーやコンビニ(一部店舗のみ)で販売中です。

残念ながら地元では見掛けたことがないんですが、4月30日までらしいので、もう一度チェックしてこようかなと思っている最中です。

どんな可愛いスイーツが販売中なのか、気になるラインナップや価格など、以下にご紹介しますね!

①ポムポムプリンタルト


画像引用元:PR TIMES

カロリー 335kcal
アレルギー 卵・乳製品・小麦
価格 オープンプライス
発売期間 2021年4月1日から4月30日まで
※期間限定

ポムポムプリンタルトは、香ばしいタルトに、たまご感がたっぷり味わえる自家製プリンをドンっと上にのせたスイーツです。

ポムポムプリンの可愛い顔とおしりをプリントしたフィルムは、全部で4種類あるので、全種類集めたいところ。

気になる価格は、オープンプライスとのことなので、実際にお店で確認してみてください。

②シナモロールパフェ


画像引用元:PR TIMES

カロリー 246kcal
アレルギー 卵・乳製品・小麦
価格 オープンプライス
発売期間 2021年4月1日から4月30日まで
※期間限定

シナモロールパフェは、カスタードプリンにホイップクリーム、ミルクムースとシナモロールをイメージした水色のソーダ味のホイップクリームが特徴で、デコレーションもスプレーで可愛く表現しています。

大きな耳もホイップクリームが使われていて、かわいい表情のシナモロールが魅力的な一品。

こちらもオープンプライスなので、店舗で実際に価格を確かめてみてください。

③マイメロディの苺パフェ


画像引用元:ドンレミー公式

カロリー 224kcal
アレルギー 卵・乳製品・小麦
価格 オープンプライス
発売期間 2021年4月1日から4月30日まで
※期間限定

マイメロディの苺パフェは、イチゴミルクプリンにイチゴソース、スポンジ、ホイップクリームを重ね合わせ、ドーム状にトッピングしたベリームースが可愛い一品。
マイメロディの手を白いホイップで、耳をイチゴホイップで表現した乙女心溢れるデコレーションになっています。

こちらも価格は、オープンプライス(160円前後)とのことなので、気になる方はスーパーやコンビニなどチェックしてみてください。

ドンレミーとコラボ!「ポムポムプリンタルト」などの口コミ

それでは、ドンレミーとサンリオがコラボした「ポムポムプリンタルト」「シナモロールパフェ」「マイメロディの苺パフェ」について、気になる口コミを見ていきましょう。

開催当初から人気がありましたが、もうすぐ終了ということで、話題沸騰中です。

気になる口コミを、ツィッターから見ていきましょう!

隣のぬいぐるみも可愛いですね~。^^

なるほど。イオンが狙い目なんですね。メモメモ…

3つが並ぶとより可愛いですね。^^

「ポムポムプリンタルト」などの販売は4月30日まで

それでは、ドンレミーとサンリオがコラボした「ポムポムプリンタルト」「シナモロールパフェ」「マイメロディの苺パフェ」について、簡単にご紹介してみました。

何でもイオンなら手に入るそうですが、私もチェックしたんですがなかったですねー。
でももうすぐ販売期間終了とのことなので、もう一度チェックしてみようかなと思っています。

個人的にポムポムプリンが大好きなので、狙うとしたら…
でも他の二つも可愛いんですよね~

4月30日までの期間限定販売なので、まだ購入されていない方はぜひチェックしてみてください。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました