エースコックからやりすぎEDGEシリーズの「濃厚たらこ味焼そば」が登場!価格や販売日など調査!

EDGE 濃厚たらこ味焼そば 食のイベント
Advertisements

たらこどっさりのやりすぎ焼きそばが登場!

 

エースコックがまたやってくれたよ!

今度のたらこ焼きそばは、一味違うみたいだね。

たらこマシマシって気になるフレーズよね!

それじゃ今回は、エースコックの「濃厚たらこ味焼きそば」の価格や発売日などの詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
エースコックのやりすぎシリーズ「EDGE」から、今度は「濃厚たらこ味焼きそば」が登場します!
ドカッと後入れのたらこがどうなるのか非常に気になる所…

ということで、今回はエースコックの「濃厚たらこ味焼きそば」の価格や発売日などの詳細をご紹介します!^^

エースコックの「濃厚たらこ味焼そば」とは?


画像引用元:PR TIMES

2021年5月3日から、エースコックの「濃厚たらこ味焼きそば」が発売されます。
エースコックと言えば、驚き&やりすぎのEDGEシリーズが有名ですが、こちらもその一品。

焼きそばということで、汁なしのカップ麺で、たらこの後入れもありと、まさにたらこづくしのカップ焼きそばとなってます。

生たらこのような風味が味わえる「調味たれ」にプラス、たらこのプチプチ食感を楽しめる「たらこふりかけ」で、今までにはないたらこ焼きそばが楽しめるそうです!

「強めで濃いめのたらこ味」をテーマにした焼きそばで、濃厚なたらこ味を楽しめるカップ焼きそばは、たらこ好きにはたまらないですね!

気になる価格は、260円(税別)です。
全国のスーパー、コンビニで販売開始とのことで、ちょうどGW中なこともあり、人気が集中する恐れあり!

ぜひ当日はチェックしてみてくださいね。^^

エースコックの「濃厚たらこ味焼そば」の概要

それでは上記のおさらいの意味で、「濃厚たらこ味焼きそば」の概要をまとめてみましたので参考にしてみてください。

商品名 EDGE 濃厚たらこ味焼そば
発売日 2021年5月3日
価格 260円(税別)
販売地区 全国
取扱店 コンビニ、スーパー
※取り扱いのない店もあり

商品説明を引用させていただきますと。

■商品名:​EDGE 濃厚たらこ味焼そば
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ丸刃の太めんです。口の中で存在感のある、食べごたえのあるめんに仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:チキンとポークをベースに魚介の旨みを加えた塩だれです。たらこの風味やガーリックの旨みでアクセントを加え、飽きのこない味わいに仕上げました。
■かやく:色調の良いたらこ加工品、ねぎ、磯の風味豊かな焼のりで仕上げました。
■パッケージ:商品コピーを大きくあしらい、商品特長を明確化したデザインです。真俯瞰に配した調理写真で味わいの想起ができるよう配慮しました。

引用元:PR TIMES

とのことでした。

5月3日はエースコックの焼きそばも要チェックです!

エースコックの「濃厚たらこ味焼そば」の口コミ

エースコックの「EDGE 濃厚たらこ味焼そば」ですが、たらこ好きの方の口コミが話題になっています。
SNSでも待ち望む声が多く見られます。

ツィッターから人気の秘密を探っていきましょう!

たらこ好きにはたまらないですよね!

エッジにはコアなファンも多いそうですよ?^^

私も狙ってます!

エースコックの「濃厚たらこ味焼そば」をGWにGETだぜ!

それでは、エースコックの「EDGE 濃厚たらこ味焼そば」について、価格や発売日などの詳細をご紹介してみました。

公式ページではまだ発表されていないみたいですが、GWの昼食にもぴったりのこの商品。
私もたらこが大好きなので、ぜひゲットしたいと思っております!
5月3日の発売日をぜひ覚えておいてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました