韓国語オンライン教室「K-TOP School」とは?独学に最適な理由など解説!

韓国語オンライン教室「K-TOP School」の魅力ネット関連

韓国語オンライン教室「K-TOP School」は、独学の人におすすめなんだって!

韓ドラも流行ってるし、言語は覚えたいよね。

韓国語を覚えたら、よりドラマが楽しくなるわよね!

今回は、韓国語オンライン教室「K-TOP School」のメリットなど紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

韓ドラは今も根強い人気がありますが、見ている最中に本当は何て言ってるんだろう?と気になったことはありませんか?

今回は、韓国語オンライン教室「K-TOP School」の魅力や教室の選び方のポイントなどご紹介します!

韓国語オンライン教室「K-TOP School」とは

韓国語を覚えたいと思う方も多いと思いますが、理由の1つに根強い人気がある韓ドラがあります。

我が家でも両親が良く韓ドラを見ているんですが、韓国語がわかればもっとドラマも楽しめますよね。

もし、オンラインで韓国語を覚えたいなら、おすすめなのが、韓国語オンライン教室「K-TOP School」です。

とくに、韓国のアイドルのファンに人気の教室で、韓ドラの登場人物に始まり、K-POPなど、アイドルの言葉が知りたいと言う方も増えています。

韓国語オンライン教室「K-TOP School」は、独学で韓国語を覚えている方にぴったりの教室なのですが、理由はすでに独学で学習した章などを覚え直す必要がないからです。

では、なぜ韓国語オンライン教室「K-TOP School」が選ばれているのか、理由やメリットなど以下にご紹介します。

韓国語オンライン教室「K-TOP School」の魅力やメリット

韓国語オンライン教室「K-TOP School」の魅力は、何といっても、業界最安値の授業料です。

韓国語オンライン教室「K-TOP School」では、入会金や月会費、教材代は無料で、マンツーマンレッスン「1授業で4000円」かかるだけで、オンライン授業が始められます。

他社のオンライン教室などでは、実際の授業料にプラスする形で、上記の料金(入会金や教材費)などがが追加されますが、韓国語オンライン教室「K-TOP School」は、レッスン代が4000円だけで始められるのは大きな魅力でもあり、メリットでもあります。

料金プランは2種あり「25分授業:1レッスン=2000円(確認用授業)」「50分授業:1レッスン=4000円(学びたい授業用)」があり、重ねて言えば、かかる費用はこのレッスン費だけです。

また、最低利用期間や教室維持費もかからないので、マイペースで好きな時に授業を受けられるのが魅力でもあります。

費用と時間を無駄にしない

また、マイペースに学べる点や無駄な時間を削れる点などもメリットの1つで、例えば、すでに韓国語を独学で覚えている場合、従来のオンライン教室では「すでに独学で学習した章も授業レッスンを受けないといけない」などの問題もあるでしょう。

その点、韓国語オンライン教室「K-TOP School」では、学びたい授業レッスンだけを集中的に受けられるので、費用や時間などを無駄に費やすこともありません。

独学で韓国語を勉強している方は、すでに覚えた箇所の授業を受けるとなれば時間も費用も無駄になってしまいますが、韓国語オンライン教室「K-TOP School」なら、必要な個所だけ授業を受けられるのも大きなメリットです。

韓国語オンライン教室「K-TOP School」の授業手順は簡単

韓国語オンライン教室「K-TOP School」の授業を受けるまでには、以下の手順がありますが、始めるのもとても簡単なので、ぜひ覚えておいてください。

韓国語オンライン教室「K-TOP School」の授業を受けるまで

  1. K-TOP Schoolで受けたい授業を予約します。
  2. 予約後に、授業で使うGoogle MeetのURLが送付されます。
  3. 指定の時間になったら、Google Meetに入りましょう。
  4. 実際に、授業を受けます。
  5. その後、アンケートを実施すれば完了です。

非常に簡単に授業が受けられますが、注意点として、授業に「Google Meet」を使う関係もあり、使い方は事前に学習しておく必要があります。

また、韓国語オンライン教室「K-TOP School」では「教材(Googleスライド)」が無料で公開されているので、ぜひ公式ページから無料体験も受けてみてくださいね。

韓国語教室「K-TOP School」公式ページ

効率的に韓国語を覚えたいなら?

それでは、韓国語オンライン教室「K-TOP School」について、どんなオンライン教室なのかや、魅力やメリット、始めるまでの手順などご紹介してみました。

オンライン教室では、すでに独学で覚えている箇所を何度も勉強するのでは、費用も時間も浪費してしまいますが、単発のレッスンだけ授業料がかかるオンライン教室なら、効率的に韓国語を学べます。

また、韓国語オンライン教室「K-TOP School」では、入会金や月会費なども必要なく、授業料が1レッスン4000円で受けられます。

時間と費用を節約しながら、効率的に韓国語を覚えたい方は、まず韓国語オンライン教室「K-TOP School」の無料レッスンを試してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!