食パン専門店「ねこねこ食パン」の福袋がかわいい!販売日など詳細と口コミをご紹介! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

食パン専門店「ねこねこ食パン」の福袋がかわいい!販売日など詳細と口コミをご紹介!

ねこねこ食パンの福袋 食のイベント

ねこねこ食パン知ってますか?

 

ねこねこ食パンって、普通の食パンでも可愛いよね!

猫好きの人にはたまらないんじゃないかな?

そうね!特にパンの耳がかわいいと思うわ!

ねこねこ食パンの福袋も、毎年楽しみにしてる人が多いそうよ!

それじゃ、今回はねこねこ食パンの福袋について紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
ネコの形がかわいい食パンと言えば、ねこねこ食パンが有名ですよね。
ちょっとパンの耳が違うだけでも、こんなに可愛くなるの?と不思議な感じがします。

そのねこねこ食パンの福袋が今話題になってます!
ねこねこ食パンはもちろん!トートバッグやカッティングボードがセットでお得な福袋ということで人気が出ているんですね。

今回は、ねこねこ食パンの福袋の販売期間や価格などの詳細と、気になる口コミなどご紹介しますね!^^

ねこねこ食パンの福袋ってどんな福袋?

画像引用元:食品産業新聞社

2020年12月29日から2021年1月4日までの期間限定で、ねこねこ食パンの福袋が販売されてます。
ねこねこ食パンは、オールハーツ・カンパニーが開発した、猫の形の食パンがメインで、何とも耳がかわいいと猫好きな方から人気が出ているんですね。

今回の福袋では、猫の形の食パンはもちろん、普段使いが出来そうなオリジナルのトートバッグとカッティングボードがセットになっていて、しかも価格は1,000円とリーズナブル!

ねこねこ食パンが愛されている理由は、水を使わず、ミルク100%の食パンだから。
そのお陰かほんのりとした甘さが、そのまま食べても美味しいと人気が出ています。

福袋は店頭でも売られていますが、オンラインショップでも売られていて、無くなり次第終了ということなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

ねこねこ食パン公式

ねこねこ食パンの福袋概要

それでは、上記のおさらいと言う形で、ねこねこ食パンの福袋の概要をまとめてみました。

取扱い店舗 「ねこねこ食パン」各店舗
※営業時間や休業日は店舗により違います。
販売期間 2020年12月29日から2021年1月4日まで
事前予約 各店舗に確認してください。

【注意点】
ねこねこ食パンの福袋ですが、コロナの影響もあって、いくつか注意点があるので引用させていただきますね。

※価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※各店舗とも新型コロナウイルスの影響で随時情報が変わる場合があります。ご利用の際はできるだけ電話などの事前予約や確認をおすすめします。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

引用元:ウォーカープラス

ねこねこ食パンの新春初売りもチェック!

ねこねこ食パンでは、新春初売りも要チェックです!
以下に、おすすめの商品ラインナップをいくつかご紹介しますね。

画像引用元は、★公式オンラインストアです。

【新春初売り】紅白にゃんチー

新年をお祝いする「にゃんチー」セットで、価格は3,680円です。
にゃんチーとは、バスク風のチーズケーキで、こちらのセット内容は…

<セット内容>
・にゃんチー プレーン   1箱(4個入り)
・にゃんチー いちご    1箱(4個入り)
※にゃんチーの化粧箱はランダムです。

【新春初売り】1,000円OFF!お楽しみセット

世にもおいしいベリーブラウニーやチョコミントブラウニーなど、大好きなお菓子を少しずつ食べたい方向けのセットで、価格は3,150円です。
セット内容は、こんな感じになります。

■ LUCKY CHOCOLATE BAG(ラッキーチョコレートバッグ) 1セット
・世にもおいしいベリーブラウニー     1個
・世にもおいしいチョコミントブラウニー  1個
・チョコがけラスク ブラック       2枚
・チョコがけラスク ホワイト       2枚
・チョコがけラスク 抹茶         2枚
・チョコがけラスク ミルク        2枚
・チョコかけすぎちゃったラスク ブラック 2枚
・チョコかけすぎちゃったラスク いちご   1枚

他にも色々商品がありますが、私の一押しは、プリン食パン!

【プリン生食パン Aセット】

プリンのような形がユニークな食パンで、価格は3,380円です。
こちらはAセットですが、Bセットには抹茶味というのもあります。
生食パンなので、おやつ感覚で食べられるのが嬉しいですよね。^^

他にも食パンやお菓子など色々と売られていますので、ぜひ公式のオンラインショップもチェックしてみてください。

公式オンラインストア

ねこねこ食パンの福袋の口コミは?

ねこねこ食パンは、知る人ぞ知る名店ですが、口コミでも人気沸騰中です!
今回は、ツィッターから人気の秘密を探っていきましょう!

パンもそうですが、実用的な福袋ですよね!^^

近くにお店がオープンしたら嬉しいですよね。

並ぶ人が多いとゲットも一苦労ですね。
店舗によって人気度が違うのかも?!

ねこねこ食パンの福袋は実用的!

それでは、ねこねこ食パンの福袋について、詳細と口コミなどご紹介してみました。

ねこねこ食パンの商品は、オンラインショップでも買えるみたいなので、店舗が近くにない場合は利用してみてください。
事前予約は、店舗に確認が必要な点もチェックです!

福袋は店頭予約ができますが、コロナのこともありますし、密になりすぎないように注意してください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^