JAタウンCM「JAタウンの食卓」に出てくる子役と母親の女優は誰?

JAタウンのCMの女優は誰?ネット関連

JAタウンのCM「JAタウンの食卓」に出てくる女優さんが誰なのか話題になってるね。

すごくインパクトのあるCMだけど、女優さん誰なんだろう?

子役の女優さんの方言も可愛いわよね!

今回は、JAタウンのCM「JAタウンの食卓」に出てくる女優さんは誰なのか解説するわね!

こんにちは。トレトレです。

JAタウンのCM「JAタウンの食卓」ですが、子役の女性の方言が可愛いですし、母親役の女優は誰なの?と話題になっているそうです。

今回は、JAタウンのCM「JAタウンの食卓」に出てくる登場人物が誰なのかをご紹介します!

JAタウンの食卓のCMに出てくる女優は誰?

こちら問題のCMですが、ここに出てくる登場人物について、SNSでも話題になっています。

特に、母親役の女優さんが誰なのか?とツイッターでも声が寄せられています。

このように、JAタウンの食卓というCMに出てくる登場人物が誰なのか?と疑問に思っている方が多いみたいです。

では、以下に、母親役の女優さんと子役の女優さんは誰なのかをご紹介します!

JAタウンのCMの母親役の女優は誰?

まず、JAタウンの食卓のCMに出てくる母親役の女優は「まひろ玲希」さんです。

まひろ玲希(まひろたまき)さんのプロフィールなども簡単にご紹介しますと。

芸名まひろ玲希(まひろ たまき)
旧芸名:内田 量子(うちだ りょうこ)
生年月日1974年10月13日(47歳)
出身地高知県
血液型O型
代表作「CODE-D 魔女たちの消えた家」
「まひろのまラジオ」など

なぜ、JAタウンのCM「JAタウンの食卓」に出演されていたかが分かったかと言うと、ご自身のFacebookで公開されているからです。

旧芸名の内田 量子さんで投稿されていますが、母親役の女優は、まひろ玲希(まひろたまき)さんだったみたいです。

JAタウンのCMの子役の女優は誰?

次に、JAタウンの食卓のCMに出てくる子役の女優は「石田莉子」さんです。

「ごっつうまいやん」などの方言が可愛いと話題になりましたが、石田莉子さんのプロフィールも簡単にご紹介します。

芸名石田莉子(いしだ りこ)
生年月日2006年3月28日(15歳)
所属事務所テアトルアカデミー
代表作「少女夢幻論Ⅱ」
「清らかな水のように」で笑子役

石田莉子さんについて詳しく知りたい方は、以下のツイートもどうぞ!

JAタウンの食卓のCMが面白い!

それでは、JAタウンのCM「JAタウンの食卓」に出てくる女優は誰なのかなどご紹介してみました。

母親役の女優は「まひろ玲希」さんで、方言が可愛い子役の女性は「石田莉子」さんだったんですね。

最近のJAタウンのCMは面白いと話題ですが、確かに最初はお嬢様風なのに、いきなり方言が出るとかユニークだと思います。

女優が誰なのかと話題になっているみたいなので、今回ご紹介してみました。

皆さんの疑問解決になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!