【2022年版】恵方巻きの予約はやっぱりネット通販で!楽天やアマゾンでおすすめの恵方巻を解説!

恵方巻きのネット予約サイト2月

恵方巻きの予約のおすすめはコンビニもあったけど…

近くに店がない場合は、ネット通販も便利だよね!

ネット通販だと商品数も豊富だから選ぶ楽しみもあるわよね!

今回は、恵方巻のネット通販のおすすめを解説してみるわ!

こんにちは。トレトレです。

2022年の恵方巻の予約は、コンビニもおすすめですが、近くにない場合などネット通販がお得なこともありますよね?

今回は、ネット通販で予約できるサイトを、アマゾンや楽天などからご紹介します!

恵方巻きでおすすめの予約通販サイト

恵方巻のおすすめのネット通販はいろいろありますが、その中でも代表的なお店をご紹介します。

楽天でおすすめの恵方巻きは?

楽天でおすすめの恵方巻を、3選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

まず、おすすめなのはカニの巻き寿司です。

カニが入ることでゴージャス感が増すので、子どもにも人気の商品ですよね。

※うなぎの恵方巻きはシーズンOFFです。

こちらはウナギが丸ごと入ったゴージャスな恵方巻です。

ウナギが丸ごと1匹なんて、ものすごく贅沢ですが、冬場に鰻を食べたい方にもぴったりです。

キンパといえば、韓国の代表的な太巻きですが、昨今では人気急上昇中。

手作りもできますが、もし色々なキンパを食べたいなら、こちらの選べる6本セットがおすすめです。

Amazon(アマゾン)でおすすめの恵方巻きは?

アマゾンでおすすめの恵方巻は、築地でのスペシャル海鮮恵方巻きです。

うにやいくら、ガリがセットになっているお得な商品で、もし恵方巻をアマゾンで買いたい方は参考にしてみてください。

アマゾンでも鰻の恵方巻が食べたい!という方は、こちらもおすすめ。

ただし、エリア限定販売な点には注意してみてくださいね。^^

伊勢丹でおすすめの恵方巻きは?

伊勢丹の公式サイト

伊勢丹のネット予約の期限は、2022年1月5日午前10時~31日午前10時となっています。

米沢牛ステーキ恵方巻など、ほかでは買えない恵方巻もあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

イオンでおすすめの恵方巻きは?

イオンの恵方巻予約ページ(公式)

イオンの恵方巻きの予約締め切り日は1月28日までで、お渡し期間は2月1日から3日までです。

ネット予約限定でWAONポイントが5倍になり、1月12日20時までの予約なら5%OFFになるなど、早めの予約がおすすめです。

かなりゴージャスな太巻きなので、家族で楽しめる素敵な恵方巻ですね。

値段もコンビニに比べるとお高いですが、鮨よしたけ監修ということで、具材のボリュームが半端ないです。

ぜひ、お近くにイオンがある方もない方も、ネット予約で恵方巻をゲットしてみてください。

恵方巻きの予約はネット通販もおすすめ

それでは、恵方巻のネット予約におすすめの店などをご紹介してみました。

私は楽天で買うことが多いんですが、アマゾンやイオンなど、ほかの店舗の恵方巻きも美味しそうで目移りしてしまいますね。^^

もし近くに店舗がない、または予約をするのに店舗に行くのが面倒という場合は、ぜひネット通販を利用してみてくださいね。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^

コメント