食パン専門店の「ねこねこ食パン」で12月26日~1月4日まで限定の「ねこねこ福袋」が登場するよー!欲しい方は要チェック! | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

食パン専門店の「ねこねこ食パン」で12月26日~1月4日まで限定の「ねこねこ福袋」が登場するよー!欲しい方は要チェック!

ねこねこ福袋の発売日 食のイベント

ねこねこ食パンって、本当に可愛いよねー。

男の僕でも欲しくなるよ。

本当に耳が可愛いわよね!猫好きにはたまらないわ!

今回は、ねこねこ食パンで福袋が登場するみたいだから、価格や発売日など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

耳が猫の形になっているのが特徴的な「ねこねこ食パン」ですが、期間限定で「ねこねこ福袋」が登場するみたいです。

ねこねこ食パンが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

今回は、気になる発売日や価格などの詳細をご紹介しますね!^^

ねこねこ福袋はこんな商品

画像引用元:イベントチェッカー

ねこねこ福袋は、ねこねこ食パンとトートバッグがセットになった、にゃんともお得なセットです。

価格は、1,100円(税込)で、発売日は12月26日から1月4日までの期間限定品。

もしかしたら人気が殺到して、品切れになるとも予想されるので、欲しい方はぜひ発売日をチェックしてみてください。

ねこねこ食パン(プレーン)と、オリジナルデザインのトートバッグがセットになっていて、1000円ほどで買えるとなれば、初めて利用する方でもチャレンジしやすいですよね。^^

ねこねこ食パンは、プレーンがまたシンプルでよいんですが、アレンジ次第では来年の干支のトラも簡単にでこれちゃいます。

たとえば、こんなデコレーションが人気のようですよ。

画像引用元:ねこねこ食パン公式サイト

もしデコレーションしたいなら、100均のチョコペンでも簡単に虎になります!

ほかにもデコレーションしがいのある食パンだと思いますので、ぜひ福袋を利用して、美味しいねこねこ食パンを手に入れちゃいましょう。^^

ねこねこ食パンではクリスマス限定も販売!

画像引用元:ねこねこ食パン公式サイト

ねこねこ食パンでは、通常のラインナップのプレーン、チョコ、こしあん、三毛猫も可愛いんですが、クリスマス限定仕様もあって、期間限定の商品も多いです。

クリスマスカラーのねこねこ食パンもすごくかわいいので、気になる方は公式ページでもチェックしてみてください。

ねこねこ食パン公式サイト

今回の福袋は中身がわかっているので、どっきり感はないですが、必ず入ってる内容がわかれば、逆にがっかり感は減るかもしれません。

ねこねこ食パンを一度食べてみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。^^

ねこねこ福袋の気になる口コミ

ねこねこ福袋は定番の商品でもあるため、SNSでもすでに話題沸騰中です!

今回は気になる人気の秘密をツイッターから探っていきます。

た、食べたい…^^

トートバッグだけでも価値ありですよね。^^

カッティングボードがついてた時期もありましたね~。

ねこねこ福袋は売り切れ必死!

それでは、ねこねこ食パンのねこねこ福袋について、気になる価格や内容、発売日などご紹介してみました!

今回はシンプルに食パンとトートバッグのみですが、食パンが美味しいと定評もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

毎年売り切れ必死みたいなので、早めにチェックがおすすめです。

記事が参考になりましたら、嬉しいです!^^