「グミーツ イタリアングレープ味」がモナカになって登場!凍らせてもやわらか? | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

「グミーツ イタリアングレープ味」がモナカになって登場!凍らせてもやわらか?

モナカアイスにグミーツ イタリアングレープ味登場 食のイベント

ブルボンから、新しいモナカアイスが登場だって!

凍らせても柔らかなグミ入りなんて、すごく美味しそうだよね!

グミは私も大好きだから、気になってるの!

今回は、新商品のモナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」の詳細を紹介するわね!

ブルボンから、凍らせてもやわらかなモナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」が登場します!

今回は、気になる価格や発売日など、詳細をご紹介します!

モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」とは?

画像引用元:@Press

2022年5月16日から、ブルボンの新商品、凍らせてもやわらかなモナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」が登場します。

モナカアイスとグミのコラボ商品で、バニラアイスにジューシーでソフトな「グレープ味」のグミを組み合わせた新感覚アイスです。

モナカアイスのひと山ずつに、凍らせてもやわらかなグミが使われていて、かつ食べやすいようにと四つ割りタイプになっているんですね。

やさしい甘さのバニラアイスと甘酸っぱくフルーティなグミの組み合わせがまずいはずがありません。

気になる価格ですが、オープンプライスとなっているので、実際に発売されないと値段がわからないようになっています。

発売店舗は、全国の量販店、ドラッグストア、小売店などなので、気になった方は5月16日にアイスコーナーをチェックしてみてください。

モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」の概要

画像引用元:イベントチェッカー

それでは、上記のおさらいの意味で、モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」についての概要をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品名グミーツイタリアングレープ味
発売日2022年5月16日
内容量150m
価格オープンプライス
発売チャネル()量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
※一部コンビニでも取り扱いあり

モナカアイスでオープンプライスと言うのは、初耳かもしれません。

グレープのグミが好きな方もモナカアイスが好きな方も、ぜひ当日は店舗をチェックしてみてください。

一部コンビニでも取り扱いがあるそうなので、もしスーパーなどで見つからなかった場合は、コンビニをチェックしてみるのもおすすめです。

ちなみに、ブルボンで今まで出た新食感アイスもありますので、参考までに。

個人的には、ホワイトロリータアイスがお気に入りでした。^^

モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」の口コミ

それでは、モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」がSNSでも話題となっているみたいなので、人気の秘密をツイッターから探っていきましょう!

私も気になっています。^^

グミとモナカアイスの組み合わせは新鮮ですよね!^^

発売早いの羨ましい~!!

モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」をチェック! まとめ

それでは、モナカアイス「グミーツ イタリアングレープ味」について、価格や発売日、口コミなどご紹介してみました。

モナカアイスとグミのコラボは新鮮ですし、すでに食べた方も美味しいとのことなので、発売日が待ち遠しいです。

凍らせてもやわらかなグミってどんな味になるのかも気になるところです。

ぜひ、5月16日はスーパーなどチェックして、新商品をゲットしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!