【あつ森】で父の日のエプロンを手に入れる方法は?値段や入手法を解説

あつ森の父の日はちちのひサンキューエプロン6月

あつ森の父の日のイベントで、エプロンが手に入るらしいんだけど。

値段とか入手方法が気になるなぁ。

わかるわー!父の日のエプロン素敵だものね。

今回は、あつ森で父の日のエプロンを手に入れる方法や値段など紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。

あつ森では定期的にイベントが開催されていますが、父の日のエプロンが可愛くて手に入れたい!という方も多いと思います。

今回は「ちちのひサンキューエプロン」の値段や入手方法などご紹介します!

あつ森の父の日エプロンは5つのカラバリがある

画像引用元:アルテマ

あつ森での父の日イベントで手に入る「ちちのひサンキューエプロン」ですが、まさにお父さんにぴったりのDIY好きに喜ばれそうなエプロンですよね。

「ちちのひサンキューエプロン」にはカラバリが5種類あり「赤(レッド)」「青(ブルー)」「緑(グリーン)」「黒(ブラック)」「茶色(ブラウン)」があります。

画像引用元:攻略大百科

どれも素敵なカラーリングですが、お父さんだって料理がしたい!そんな望みをかなえてくれるエプロンかもしれません。

ちなみに、今回の「ちちのひサンキューエプロン」にはリメイクはありません。

「ちちのひサンキューエプロン」の値段と入手方法

それでは、実際に入手する方法と値段もご紹介します。

入手方法は、6月1日~6月30日までの期間に「たぬきショッピング」にて、1100ベルで購入(売値は275ベル)できます。

1日に5個まで注文できますが、注文後はすぐに届かず、翌日ポストに届く仕様となっています。

カタログ掲載はなしで、期間中のみ注文可能な点に注意してください。

また、「ちちのひサンキューエプロン」をたぬきショッピングで購入するには、事前にVer.1.10.0へのアップデートが必要な点にも注意してください。

ちちのひサンキューエプロンの概要

カテゴリ衣類→トップス
入手期間6月1日~6月30日
入手方法期間中たぬきショッピングで購入
カラー・赤(レッド)
・青(ブルー)
・緑(グリーン)
・黒(ブラック)
・茶色(ブラウン)
雰囲気アクティブ・クール
服のテーマお仕事・デイリー・リラックス
サイズ1×1
季節1年中
住民への着せ替え可能
カタログへの掲載なし
※季節限定で期間中のみ注文可能

ちちのひサンキューマグカップもある!

あつ森の父の日イベントでは「ちちのひサンキューマグカップ」も同時に販売されます。

ただし、ちちのひサンキューマグカップにはカラバリやリメイクはない点に注意してください。

ちなみに「買値:600ベル」「売値:150ベル」で、たぬきショッピングで、6月1日〜6月30日の期間中に販売される点は「ちちのひサンキューエプロン」と同じです。

ちちのひサンキューエプロンはSNSでも話題に

ちちのひサンキューエプロンは、過去にもSNSで話題となっていました。

毎年プレイを楽しくしてくれる季節限定イベントは、あつ森の楽しみの1つですよね。^^

プレゼントされたら嬉しいですよね。^^

住人にプレゼントできるの素敵ですよね。

確かに、カフェにぴったり合いますよね。^^

あつ森の父の日はエプロンをゲットしよう!

それでは、あつ森の父の日のイベントで手に入る「ちちのひサンキューエプロン」の値段や入手方法などご紹介してみました。

今回の「ちちのひサンキューエプロン」も期間限定なので、6月に入ったら日付をチェックしてみてくださいね。

カフェにもDIYにもなじむこと間違いなしの可愛いエプロンが5色展開されているので、ぜひ住人にプレゼントしてみるのをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございました!