10月27日から!北の家族 新宿店 60分サーモンお刺身食べ放題880円!終了未定 | トレトレの昨日の?を今日で解決!
「アフィリエイト広告を利用した記事があります」

 

10月27日から!北の家族 新宿店 60分サーモンお刺身食べ放題880円!終了未定

雑学・地域

サーモンの刺身が食べ放題!

昨日10月27日から「北の家族 新宿店」で、サーモンの刺身食べ放題をやってるらしいね。
終了が未定だって言うから、多分在庫無くなり次第ってところかな?

多分、そうでしょうね。
一時間も食べられるなら、元は絶対に取れそうだわ。

今回は、どんなサービスなのか詳細を紹介するわね!

こんにちは。トレトレです。
2020年10月27日(火)から、北の家族 新宿店で、サーモンの刺身食べ放題のサービスが始まりましたね。
時間は、60分とかなり長いので、簡単に元が取れそうです。

私の家族はサーモンの刺身が大好きで、誕生日には必ず買いますが、こんなサービスがあれば、回転すしよりも安く、サーモンを楽しめますよね。
今回は、どんなサービス内容なのか、詳細をご紹介します!

60分も食べ放題のサーモンの刺身とは


画像引用元:PR TIMES

2020年10月27日から始まったイベントですが、今居酒屋の「北の家族 新宿靖国通り店」限定で、サーモンの刺身食べ放題が始まっています。
60分も食べ放題時間があって、しかも価格はお1人様880円!

かなりの安値で、しかも時間もたっぷり。
これはサーモン好きな方なら、簡単に元が取れますね!^^

本来なら一回分が680円の刺身ですが、60分間食べ放題で+200円なんて安すぎます!
刺身として食べても美味しいですが、ご飯を追加料金で払って、サーモン丼にしたとしても、おつりが来る安さです。

ただし、別途お通し代金と1ドリンク・1フード以上の注文が必要なので、そこには注意してください。
さらに嬉しいのは、GoToトラベル「地域共通クーポン」とGoToEatとの併用が可能な点です。

普段居酒屋に行かない方でも、サーモンが好きな方はぜひ訪れてみてください。^^

※終了時期が未定とあるので、無くなり次第終了となる可能性大なので、早めの来店をおすすめします。

【サーモンの刺身食べ放題の詳細】

制限時間 60分間 (ラストオーダー45分)
価格 880円(税別)
お通し代金と1ドリンク・1フード以上の注文が必要
開催店舗 北の家族 新宿靖国通り店
営業時間 [平日]16:00~24:00、[土日祝]12:00~24:00
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 セレサ陽栄新宿ビル4階

グーグルマップでも、住所をご紹介しますね。

オフィシャルホームページ http://www.kitanokazoku.jp/

サーモンの刺身食べ放題の口コミは?

それでは、実際にサーモンの刺身食べ放題を食べた人の口コミなどもご紹介しますね。
重ねて言いますが、終了は未定なので、早めの来店をおすすめします!

確かにやばすぎる企画ですよね!

サーモン好きにはたまりませんよね?^^

サーモン食べたいなら、北の家族にGOですね!
店舗限定なのが少しだけ残念ですが…

サーモンの刺身をお腹いっぱい食べたいなら?

それでは、北の家族 新宿店で今開催中のイベント「サーモンの刺身食べ放題」について、詳細をご紹介してみました。
サーモン好きにはたまらないサービスなので、ぜひ期間が終了するまでに、店舗に来店してくださいね。

終了は未定なので、無くなり次第終了という感じでしょうか?
注意事項などもいくつかありますので、上記の内容を今一度チェックしてみてください。

記事が参考になりましたら嬉しいです!^^